モーハワイ☆コム

カテゴリー:美味しい物

昼下がりの主婦のお楽しみは・・・


Post-476 ふふっ・・・何を隠そう

うちの奴ぁ、パクチーが大の苦手・・・

今日はお買い物に行って美味しいフォー(ファー?)を見つけました。

続きを読む »

今年もよろしくおねがいします。


Post-474昨年はサボり気味のブログでした…・反省

 あらためまして、

2013年 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくおねがいします。

 今年のおせち・・・ハワイの縁起かつぎで?

ひょうたんのお漬物をイプの形にカットしましてそえてみたりなんかして・・・

味噌漬けなのでかなり塩っぱいですが・・・お正月から

ハワイモード注入でございます。

三時のおやつは・・・


Post-472発売されてるとはしっていましたが、
いつもスーパーにたどり着く夕方には完売状態で巡り合えなかった
ハワイアンホーストバージョンの菓子パン

 昨日 昼間に時間が出来たので速攻!パン売リ場に

ありましたありました :emojiface_cyu2:


            画像はHPよりお借りしました

さすがに3種は揃いませんでしたけど、ホワイトチョコのもゲット!

これから トロピカルティーとともにおやつであります :emojichoki:

これだけあれば・・・


Post-468 みどりのおごのり、

ハワイでは、湯がいてないので赤褐色ですが まあ、良しとして :emojigoood:

こんだけの量があれば この夏の我が家のPOKEは大丈夫 :emojiface_glad:

今晩は程良い脂ののったキハダマグロの生をゲットしたんで

美味しいPOKEをいただきまーす 予定 :emojinote_eight:

郷愁の「ソフトめん」


Post-457ハワイネタではありません、あしからず :emojipunch:


懐かしいお味です。
 
スーパーで手に入るようになりました。

昔、給食で楽しみだった[ソフトめん」

2玉入りでございます。

続きを読む »

69円で私は幸せ!


Post-450 今、ドールのジュースに凝ってます。

なんてったって、69円とか78円とかで

グアバァジュースとかパッションフルーツジュースとかが(ミックスジュースですが)

グビグビ飲めちゃうわけで・・・



 この写真のパッションフルーツミックスは一度出会えたけど

それ以来近所では見つけられず :emojiface_tear:



味は日本で売ってるジュースの割にはハワイで飲む感じに近くてGoo :emojigoood:

やっぱ グァバジュース、がぶ飲みでハワイィな気分

つかの間だけど 最高やねぇー :emojiheartsmall:



オアフから飛んできたバタフライ~


Post-448セレブ奥さまの知人からいただいたお土産

 なんと ホノルルクッキーカンパ二―のクッキーなんですが

5月に発売された ニーマンマーカス限定の蝶々の形 :emojiheartsmall:

さすがに御土産のセレクトも素晴らしい。

 パッケージのデザインもレ―シ―でおされ!

やるじゃん ニーマンマーカス :emojiribbon:

 いつもダダダダハワイ :emojidash: で、優雅にアラモアナ散策もしてないし

ニーマンマーカスの限定がある事さえ知りませんでした。

ちと目線を変えての御土産さがし  面白いかも

今度は1日そういう日も欲しいわんと思うカヒコさんでした。

 ちなみに形は変わっても チョコが濃厚で美味しさバツグン(古っ)

美味しい ショートブレッドでありました。



いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

波の彼方から夏土産続々・・・♪


Post-439 名も知ら―ぬ 遠き島よりー・・♪

て、口ずさんじゃうくらい

この夏、ハワイに帰省?した

お友達から続々とお心づかいの数々が

届いております。

オアフ島・・カウアイ島・・もう素直に嬉しすぎ!

 皆様、私のツボにハマるセレクトで涙モノです。

これは、まだ一部で他にもいろいろいただきましたー(涙)

いつか恩返ししますからねー!

今回はありがたくちやっかり頂戴いたします(涙)

 皆様ありがとうございましたー!

この場を借りて再度御礼申し上げます―(又涙)



いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

突発性 モチコチキン調理症候群・・・


Post-433 忙しい日々が続いてると

毎日のお料理がストレス解消となる

不思議な体質・・・ :emojiface_sad:

続きを読む »

こんなに 美味しかったっけ!?


Post-432この時期は何故か、いただきモノが多くて

嬉しいkahiko家であります。

今日の賜りモノは

この時期 旬 の

続きを読む »