モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

広島にコストコができるか?




最近、広島にコストコができるかも?!という話をよく聞きます。 
今日幼稚園の参観日から帰ってきたら、コストコさんから留守電にメッセージが入っていました。

「広島に出店するという件ですが、私ともも、ぜひ出店したいので、
今、一生懸命 どこにしようかと探しています。 今後もよろしくお願いします」
 ということでしたぁ。

直接お話できなかったので、「じゃ、マツダスタジアムのところに
できるっていうのは、 やっぱり決まっていないのですか?」と
聞きたかったのに 聞けませんでした。

先日コストコに行ったときに、いつものように、「ぜひ広島に出店してください」って
要望の箱に入れてきたから、そのお返事をわざわざ してくださったのです。

私は 広島郊外を希望します、と他の場所を候補地として
挙げておいたので、それで、「一生懸命探しています」ということで決まっていないって
ことなのかなぁ。。。。。

皆さん、コストコに行ったら、「広島に出店を!」と一筆書きましょう!

やっと動き出した!



このたび、初めてオアフ島のヒルトンタイムシェアを利用します。
もともと、今年行く予定になかったのに、 行くことになったということもあり、
予約に出遅れた?!
人気のオアフ島、なかなか 予約が取れず。。。。
22日間中、6日間の予約がまだ取れていません。

最近になってようやく空きが出てきました。
ハワイ島は結構簡単に思っているところが取れていたので、こんなに
毎日のように ネットで空きを確認しないといけないのは お仕事をしている方には酷ですね。
私は 毎日働いているサラリーマンではないので、 時間には余裕がありますが、
朝、出かける用事とかあるときに限って、空きがとれて その手続きにばたばたしたり。。。

それでもやっぱり ハワイに行けるのは嬉しいから、 頑張ってお部屋取ります!

画像は、なぜか皆さんに人気のある、スリーピーハイビスカス!