モーハのブログを通してお友達になった とある方からハワイのお土産が届きました。
家族で大喜びです!!
本当にどうもありがとう。

以前はハワイから親戚がカレンダーを送ってくれていたのですが、ここ数年は送ってくれていないなぁ。。。。と思っていたところでした。 新しいカレンダーもいただけて嬉しい!
とにかくハワイの香り満載で、家族みんなで手にとって、大喜びでしたよ。チョコレートはあっという間になくなり、 ジェローはすぐに作りました。(ダディが) 本当にありがとうね♪
 それに、忙しいであろう年の瀬にわざわざ送ってくれてどうもありがとう

今年は色々 初めて のことがいっぱいで、いつもあっという間の一年なのですが 特に時の経つのが早かったように感じます。

いつも「あれもしないと。これもしないと」 と とにかく やることが満載で 「やることがなくて暇」という機会がありません。 貧乏性な性格で、のんびりできない っていうのもあるかも?!
忙しいのに、頼られると断ることができずに、色々仕事を背負ってしまうってのもあるし、それに要領が悪いってこともあるかなぁ。 とにかく 自分を忙しくしている理由がいっぱい、心当たり いっぱいです。 

来年はきっとさらに忙しくなると 今からそんな予感がします。
でも、 頑張りたいと思います。