今年はハワイに行けない、という想いを断ち切るのは私には難しく、その気持ちを切り替えるのにとっても苦労する私・・・。
やっと「今年は行かないのだよ」と、自分に何度も言い聞かせたかと思うと、そんなときに限って ハワイに行く、という人から、旅の相談があったり、 ハワイに行きたいから、計画してほしいと、頼まれたりします。 それらのリサーチをしていると、またまた、ハワイに行きたい病が ムクムク。。。

今月は、JJの小学校行事、(私、役員の上に、委員会の副委員長なのです) エリーの幼稚園行事と何かと忙しく、その上、リボンレイのレッスンも増えたので、 毎日ばたばたしています。
ハワイつながり、リボンレイつながりで お友達になったり、 知り合いになれたり、そんなご縁があるのもとっても嬉しいと思います。 これからも皆様よろしくお願いします。

画像は ハワイ島、ヒルトンワイコロアビレッジのお庭です。