モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

ヒロには花がいっぱい



ヒロは雨が多いだけあって、本当に緑が豊かでした。
オアフ島では見たことのないような花もいっぱい。
もちろん、ハイビスカスもよく咲いていました。
夏のハワイは花がいっぱい楽しめてよいな、と思います。

ボルケーノ



初めてボルケーノに行きました。どのようにしてボルケーノができたのか簡単な説明もあり、
ダディは一生懸命聞いていました。
ここは、また子供が大きくなったらぜひ行きたい場所のひとつです。
小さくても、それなりに楽しめましたが、トロトロ溶岩など見るのは
ちょっと大変だと思ったので、断念しました。

セーフウェーのカート



コナのセーフウェーはとても便利でした
子供が二人仲良く座れるこのショッピングカート、ぜひ日本のスーパーにも
おいてほしいです。
ハワイは他のお店でも、子供が二人以上乗れるカートがあるのが
当然って感じで、よいなーと思いました。
日本は少子化問題抱えているけれど、こんなことから違うんですよね。
アメリカは子連れにやさしいと思います。

出産の間に・・・。



3人目を出産している間にいつの間にか、モーハワイのブログページも
こんなに変わってしまったのですね。。。
出産後すぐにはPCは厳禁と言われ、やっと最近になってメールのチェックから
始めていますが、ブログにはなかなか来れませんでした。
そして、今日メールで、私のブログページが90日更新されていないので
削除されてしまうということを知りました。
そんな・・・。知らなかったのは私が悪いのです。でも、でも、PCずーっと触れなかったのです。
それでもやはり駄目なのかな・・・。

残念です・・・。
今日の画像は生まれてきたわが子です。