DSC_0258

ホノルルマラソンのご褒美は ハワイ島 です

初の日帰り 行きたいところは沢山

DSC_0262

空港からレンタカーに乗るため 巡回バスをまつけどこなぁーい

今回は ダラーレンタカーのコンパクトカー いつもフルサイズなんですが

二人だし安く!

ドトールに私たちのコーヒーの樹

DSC_0263 DSC_0272

曇りでしたがなつかしい風景 やっぱり好き

DSC_0277

コーヒー豆とハニーを購入 コーヒーを試飲してほんわか

DSC_0287

大きくなったぁ うれしいな。ちょうど実が採られたあとでなかった(TT)

また来るね~  あとにしいっきにドトールからワイメアを通過し

休憩のテックスドライブイン

DSC_0299 DSC_0301

やっと朝食です。夫運転お疲れ様です。いっぱい食べて~

ヒロ ビッグアイランドキャンディーズ と レインボーブレッド

そして 初の スイサン!!ここで アヒポキを食べてみたかったんです

DSC_0304 DSC_0305 DSC_0306

ね!ね! 美味しそうでしょ もぉ うますぎです

DSC_0310

ここ レストランでもあるので裏側の駐車場に停めて

1斤購入

アラモアナSCにもOPENした

ビッグアイランドキャンディーズ

DSC_0311

ヒロに来る前にアラモアナでもチェックしていたのですが

我が家の欲しいものは取扱がなかったんです。

無事 ゲットし さて!またまたロングドライブでカイルア方面へ

もどりまーす