モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

あ!めっけ




クヒオ通りの88TEES のお店に行こうとしたら ありました。
あぁ〜 アロハテーブルでご飯を食べたので
みるだけ〜〜〜

お客さんいっぱいでした。

アイス!!



ウェットアンドワイルドハワイ

アイスたべたぁ〜いっていうのでお店にいき購入
その時みつけたのがこのアイス。

ワイキキのコココーブでも見つけていたのですがなぜか半溶けしていて
購入をためらっていたんです
ちゃんと固まっててよもぉ〜って

子供たちはディッピンドッツを選んでいました
小学生の頃から好きだね〜あいかわらず

このアイス まぁまぁ 美味しかったですよ。

ワイキキアン2ベッドルーム好き。


HGVCに滞在するようになり
コンドミニアム好きってのもあるんですけどね

ハワイ滞在をどう過ごすかはひとそれぞれ
日本とかわらずに最低限のことはしたいんです

簡単な食事も作れて 毎朝  を部屋中に
香るのが好き



家族旅行もまた数年いけないのかなって思ったりもしましたが
同じ背になってきた 子供たち。1ベッドルームでソファベッドも手狭になってきたので
2ベッドルームにステイしました
子供たちの部屋 隣にシャワーブースとトイレ 洗面があります


んで大人部屋


まぁ 女子が3人もいるとシャワーブース2つあるのは助かりました
あとワイキキアンには各部屋 洗濯機と乾燥機があります。
カリア、ラグーンには各フロアーごとにもあります

のんびりとした滞在がスタートしました

ヒルトン花火!!


滞在中 ヒルトン花火をみました〜
その日は ウェットアンドワイルドハワイにいってたんです
ターゲットにも寄り道して・・・・・だもんでヒルトン花火どーする??
部屋に戻ってシャワーあびたら ビーチにいく??ってなりました
フロントできくとお部屋からはレインボータワーがあるのでみえませんって
いっていました。
ん・・・でも角度からしたら観れるかもっていう 決断。
疲れたのもあるんですけどね〜

んで ラナイでスタンバイ!!
ビーチエリアではファイヤーダンスなどはじまっていて 
望遠でみえる・・・・笑

おぉおお みえるよ


30階です。おっけぇ〜〜これならいいでしょ。

子供たちも おっけ〜ってスマホ撮りしてました。
LINE ってすごいよね。ハワイにきてもLINEしてるし
娘はスマホデビューしたってのものあるんだけど時差なんてなんのその
ちょうど滞在中 卒業したクラスの友達もハワイ入りしてました
どこのホテル??なんて 会話してるんだもん 現代っ子やわ〜って 笑

各お部屋のラナイからは 拍手喝采でした

マラサダでしょ。



オアフに着いた一日め

ホテルに荷物を預け ワイケレへ!!

小腹が空くので 1人2個ずつ

うまいよね〜さぁ食べたらショッピングだぁ〜〜

毎日遊んでます



2年ぶりのハワイ!!浮かれすぎでしょう・・・遊び過ぎで症 (しりんちゃんのまねっこ)

個々にしたいこと 時間はそこそこ気にはしているものの

のんびりと過ごしています

久しぶりにオアフのみなので・・・

ショッピングより食費がかかるし 笑

さて このあとどーしよ。  あ!走ってます。ホノマラコースもちょっと走って

そのあと車で走って 笑