モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

滞在中にぃ〜〜。




次回はね ハワイ島いかないの いけないの
家族会議  2年ぶりの Hawaii 

楽しみなのは私だけじゃなかったのよ。子どもたちも自己主張がでてくるのよね
 みんなで楽しく過ごすこと 

オアフで何をしようかぁ〜〜〜って

 子供たちの進級に必要な物を買う!
 ファーマーズ巡り〜KCC,アラモアナ、RHC、キングス、
 ランニング  トレーニングウエアのお店巡り
 ダイヤモンドヘッド か ラニカイの山? を登る


だいたい ショッピングばっかりだと思うんだけど
地元のちゅ〜がくはリュックOKだしスニーカーも体育で使えるタイプならOK
ポーチだって必要だし 可愛いの欲しい
第一希望のコーコーはじゆ〜だから娘いわく 88TEES か レスポ でそろえて
サイフは気に入ったのがあったら買って〜〜っていってる。
ん〜ワイケレ、E-tonya、 買いたいお店いっぱいあります
2年もいっていないと新しいお店いっぱいですよねぇ

リピートのお店

 高橋果実  フルーツいっぱい と アイス
 ユチャンコリアン ブラックヌードル
 チョコハウス  サーモン!!
 ブーツ&キモズ  パンケーキ

初  シナモンズ エッグベネディクト グアバパンケーキ に行きたい

カイルア ラニカイ ノースショア いつものエリアにまた行く。
これって 贅沢ですよね



 ハワイカイSC、ロスドレス、ターゲット、ホールフーズ、フードランド

オススメのお店あったら教えて下さいませ

 

明けましておめでとう


今年もよろしくです

1月14日()TBS 9時55分から JALホノルルマラソン 40th ですね

うふふ 早く観たい!!

今年は 走る が目標です



追記
先週の分はみのがしちゃったよぉ〜〜4週放送
毎週土曜日 朝だ!生です旅サラダ 
で ハワイ特集ですね  みんな観て〜〜私はこの時間仕事いってるので
録画だわ ^^