モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

次回も行きたいぞ!


カイルアに行くときは朝早くからいきま〜す!!
だからかな〜ラニカイはいっつも午前中にいってるのかも。





食べてみた2



ロコモコって好きですか?

ハワイで知ってアロハストリートや無料情報誌をみて

行ったお店のロコモコは残念な味

その印象が強くってなかなか私は食べずにいたら

別のお店で買った ロコモコ は美味しかった

まぁ もともとグレービーソースって味が薄い?っていうのか

まぁ どっちかっていうと自分好みの味付けしたソースが好きなんだ

ロコモコだって由来聞けば納得ですよね。 丼ぶりだって家庭によって味付け違うもんね

アロハヨコハマで ロコモコ〜ってちびが言うから 

シュリンプが食べたい私は このプレートを選んだんだけど ほとんどちびが食べた 笑

あぁ〜 ハワイに行きたい 

食べてみた!



お店で娘が見つけた

ままぁ〜〜〜ハワイだってぇ〜〜〜

えぇ〜〜

グリーンウェルのコナコーヒー と一緒に 食べてみた

食べてみた、、

うん、 コーヒーパン 笑

コーヒーが美味しかった

ふふふ ぜひ食べてみてください。

ワイコロア!



ワイコロアリゾート滞在中 よく行く グルメマーケット(ABCストア)は

食料品も大量に扱っていて生鮮食品もあります

ちょっとお高めですが便利〜

これたべるの? いや・・・高いから買わないよ


ワイコロアではアイスなど購入。 ハワイ島は車での移動時間を考えて保冷バッグが必要!
お刺身やポキなどはワイメアだったか・・・・ワイコロアビレッジマーケットだったか・・・
どっちで買ったかなぁ 笑 忘れた



手巻寿司です! アボガドも食べました!わさび醤油がうんまい!

母な〜る大地を〜



リビングにいると別の部屋からピアノの音が・・・・

娘らが弾いているのがよく聴こえます

 歌声も・・・・

姉がピアノを弾き 妹が歌ってます 

『大地讃頌』

母なる大地を〜〜ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここに行きたい!




ワイケレ!
国内でもあちこちショッピングモールはできたし
都内もいっぱいできたし、安いしわざわざ海外で買わなくっても
十分に手に入る

でもねでもね〜 行きたいんですよぉ〜
レスポ にはまり。。。。ワイケレで気に入ったのがないときは
ヒルトン村内でじっくりみて、、、アラモアナやワイキキにショップでみて
 
いつもポーチ買ってたら沢山ありすぎて使っていないのもある。。。。
だめじゃん 私。



うんうん 頑張った























娘が部活を引退しました 賞は去年より良い結果が出せました
吹奏楽部は秋や行事ごとに吹くことになるので受験勉強中もちょこちょこ
部活に顔を出すことになる・・・みたい ww
夏のコンクールを区切り目に引退です うんうん 頑張ったね
数年前 編集室ではっちゃけてた子が成長しました 
来年はハワイ!と本人の気持ちも切り替わったみたい?!です

暑いね〜



今日もあっつっっっっっぃいいいい〜〜〜
飛び込んじゃえ〜〜〜
あ!この高さは
1日でこんがりと焼けそうだね