モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

教えてくださ〜い!レンタカーどうしてます?



画像は内容とは関係ありません えへっ  のおつまみにどうぞ 笑 

ここ数年 ハワイ島滞在が増え、空港から借りて空港返しが増えました
オアフでもホノルル空港で借りて空港返しをしております

さて、、、 オアフ滞在で空港から借りて空港返しでレンタカーを利用しようと思います
んで、、、弾丸で他の島へいくにあたり ワイキキ滞在のホテルより
空港までの足もレンタカーを使いたいなぁ思ったりしてます
オアフ滞在中にいくので1泊か日帰りかはまだけんと〜ちゅぅ〜です

空港で駐車場に1日もしくは2日間 パーキングしたことあります?
またはいくらぐらいでしょうか?

お知恵を貸して下さい

花火大会



そういえば 昨日 浴衣ねーちゃんちらほら・・・・

ん?花火大会かなぁ〜〜墨田川??

仕事に疲れ ちょこっと 妄想ハワイをしていて思い出した

ヒルトン花火  

ハワイにいったら チョコハウス!



ハワイにいると、ついつい 暴飲暴食?になってま〜す

だって新しいお店増えちゃうし、でもでも 食べたいもの いっぱいあるしね

我が家は毎年 チョコハウス に行くのが楽しみです

サーモンダイナマイト寿司 大好きです
ここは我が家の子達のお口には本当に ホッとできるお味です





他にももっと注文しているんですよぉ〜たこ焼きとか w マグロなど、、、
あっという間に ペロリッとするので 会計がドッキドキです
でもっ!良心的なお値段ですよぉ〜〜
あ!回し者じゃないですよぉ〜〜笑

また いこぉ〜っと!

夏だぁ〜ハワイだぁ〜 青春だぁ〜〜笑


アロ〜ハ

まったくもって画像は関係ありません

今週末からはじまる アロハヨコハマいきますいきますよぉ〜〜みんな行く?
ちなみに 29日 いくよぉ〜〜

ワールドポーターズもハワイアン一色 
ダイバシティにOPENした ホノルルコーヒー もあるんですって
横浜いいなぁ ハワイじゃないですかぁ〜〜
もぉおおおお いくっきゃないでしょ

もともと横浜にいく予定がありました。 
本当はほんと〜は・・・子供が絵画教室へ通っておりまして・・・
毎年 出品しており展示されているのが横浜 油絵をはじめて2年めです
はじめて1年目 夏休みの自由研究は油絵

さて、ここはどこでしょ〜〜わっかるかなぁ
夏に産まれた子

油絵はいつまで続けるのかなぁ〜

ここに泊まるよぉ!!



さて、宿泊先をぽちっとした私は  をどーしよっかなぁ

ん〜〜〜うまくとれればいいなぁっと1週間位悩んで、、、、
あ!金ない 笑 マイルでとれるかなぁ〜
おぉおお これって よばれたんだよね。
当初、5泊7日で カリアタワーを押さえました
なのでチェックアウト日に帰国できる特典旅行の便を検索、、、
げ、、、ないじゃん やっぱ大人4人分の実費飛行機代はきびしぃ〜んだよねぇ
んじゃ 別日あるかなぁ えぇ??空いてる?
ん?? でも決断できない私
一晩寝て もしもまだあったら ねぇ どーする???と悩む

朝、 あるんです。 あるの、、、、ぽちっとしちゃいました
2人分特典でとれちゃった 
これって ハワイが呼んでいるんだよ〜って思い込んだ 笑
あと2人分も手配。さて、、、宿泊日数がのびちゃいました
んじゃ、今年飛べなかった分 ポイントが余っております
もし、、、もしもね ワイキキアン空いてたらとってもいい??と自分に
聞いちゃったりして
んで、おさえちゃいました。カリア&ワイキキアン
重なってしまう日があり2日間ほどお部屋が空っぽです
だれか泊まる? あ、部屋すっごい汚いかも 笑 だめだねぷぷぷ
 来年はオアフ島オンリーですが、、、
(いや、、、日帰りでハワイ島いっちゃう?) 

ここからはグチですので流して結構です・・・


お久しぶりな私は、、、、ここ数カ月
ハワイと聞いて心が踊る
胸が騒ぐってことがなく 
現実的に行けない状況におちっぱなしでした (^_^;) こんな話題ですみません

ん〜〜大好きなハワイ!!

去年の今頃もいつもなら 毎年春先のハワイ手配を考えて半年も前から 
うっきうきの飛ぶまでカウントダウン半年〜って思っていました
現実 子供の成長はと〜ってもうれしいんだけど
子が離れていくのを感じたりしていました
春休みは 部活 がいい!部長だもん!!
はい・・・引退したら受験だしね〜っと 言い聞かせている 私。

4,5,6月と忙しくってハワイのことを考えても
来年出費厳しいだろうし すっごいマイナス思考で 汗
二人共卒業式があって 入学式があってと
絶対 忙しいのにハワイにいくなんて・・・と言い訳ばっかりでした

頑張っています 娘。  あぁ イケナイ わたしったら・・・・
高校説明会に行き始めました
先々の進学先を考えたり、でも今何をしたいのかな なんて話したり、、、

小6の娘も姉の姿をみて、同じ部活に入って頑張るなんていいはじめたり。。。
ピアノの発表会に向けても頑張っていたり、プールではこの級は最後だから
とりたいって意気込んでいます

あぁ お馬鹿な私。 余裕ないの私じゃん・・・・ 
ハワイで撮影をしたDVDをみなおしたりして


引退まであと2週間 お弁当持って朝から夕方まで部活
そのあと塾に4時間 頑張っている娘。
引退したら毎日朝から夜まで12時間塾です。
それがわかっている娘のために 母 も応援してます

 

食べたい!



暑い日が続いたなぁっておもったら
ちょっと涼しいです
また明日から気温があがるのかなぁ 
体調崩さないようにしなきゃですね
お腹空いちゃった
ブラックヌードルが食べたいぞぉ

ぽっちっとな。



ハワイ〜〜〜私のハワイ〜〜〜笑

おっと 勘違い

先日 大きな賭けをしました 

高校 第一希望合格したら ハワイに行こう!

ぽちっとな。 まぁ サマージャンボよりは当選確率大きいかな〜

すっごい先のことです。

夏期講習代払ったらどこもいけねぇぜぇ〜〜 シビアだぜぇ〜

だから 思い切って ぽちっと押しちゃったぜぇ〜 娘をおいこんんだぜぇ〜ww

ぷ、、、まぁ 子供の成長ってうれしいけど 家族旅行も本当にいつまでいけるのやらで

来年は高校生と中学生 早いわぁ 

オールドネイビーがOPENだね! ハワイに行くと現地服を調達するのに安くて
大好きです