モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

朝食はしっかりと!



さて 今日はハワイ島最後の日
冷蔵庫の中はからっぽにして 全部たべていかないとね〜



飛行機は午後の便なので午前中は各自したいこと・・・・

長女は部屋でまったりとしていたい
次女はパパとプール

私は・・・とりあえずスーツの荷造りだなぁ

朝食後 夫と次女をヒルトンビーチリゾートまで車で送って来ました
2時間後ね〜〜お迎えにくるよぉ〜〜

ちょっとドライブ〜 ワイコロアリゾートでも奥地にある
HGVC キングス ふふふ 潜入〜







やっぱり綺麗なプール キングス滞在者は利用できるんですって
でもね同じHGVCのワイコロアビーチリゾート宿泊者は使えないんですって
えぇ〜〜ですよね。
さぁ次はワイコロアエリアにあるビーチまでいってきまっす

プ〜ル!!




よし 何回すべれるかなぁ〜〜ww

お昼とプールだね〜


お腹空いたね〜〜
そうめんにしましょ。



ハワイ島にきてから毎日好きなものを 食べたいものを選ばさせていました
やっぱり ごはんやダシの味、味噌、醤油と恋しくなってきます



シンプルなそうめん。 うまぁ〜〜っといいながらほおばっています

っと、夫が帰ってきました〜ちょうどいい!
お昼一緒にたべて

さぁ プールいくよぉ〜〜



ううん このプールは滞在者用ですがこちらのプールではなく
リゾートのプールがいいんですって
たしかに広いしでっかいしね  さぁ 移動しましょ。

さぁ コハラより帰りましょ!


ここから夫がまた別行動ですww
行くんですか・・・こっからけっこうな下り坂と道幅も狭くなら
いいけど自転車 気をつけてね〜^^

ってことで、先に いってらっしゃい
途中抜いたら、部屋まで戻ってお昼ごはんです。
実はもうちょっと時間の余裕ががあったら ワイメアにいく予定でしたが
午後は プールゥ〜ってことで 帰りましょ〜

んで さっそく 夫発見 娘にパチリッとしてもらいました


ふふっ

おぉ ひかないようにしないと・・・


待ってるから無事でね〜 

けっこう後ろからあおられビビリ運転をしておりました私
けっこうカーブきついし対向車が真ん中の線またがってくるし
あまりにもあおってくるトラックのおっちゃん・・・・路肩によりましたとも・・・
停車し ちょっと撮影 & 夫が来るのか 笑 みえたら出発しましょ


うん  良いお天気だ〜



250号線から19号線に入ります。
ワイメアからカワイハエ方面へ向かう19号線はとてもいいですよ
目の前に ぶわ〜〜っと海がみえてきます
ちょっと 撮ってよっていっても拒否られたので また路肩に停車ですぅww


おすすめだったのはワイコロア方面からカワイハエに向かう時の正面にみえた
山と左側に観える海 
もう良かったです!!


ハワイ島のノースエリアドライブとっても良かったです!


今回使用した フルサイズです