モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ハヴィへいこぉ〜


朝食の片付けをして〜午後プールへすぐに行けるように準備して〜

んじゃ パパおっかけようっかぁ〜〜〜もちろん  持ってね

車に乗って クイーンズへ


ドリンクやお菓子など買いましょ。



さぁ ワイコロアから19号でカワイハエへ270号に入ります
途中 すっごい景色がいいところがあり あぁ〜〜カメラ〜〜って
思ったのですが私は運転手 子供は無視・・・が〜〜〜ん
しょうがない・・・・路肩に停めましょ


絶景ですよぉもぉ〜気持ちがいい場所です。
海をチラ見しながらもどんどんいきましょぉ〜〜
あ!途中 夫を抜きました なので先に行っちゃいます

街並みがみえてきました〜 もう少しで夫と待ち合わせをした
お店があるかなぁ〜っと運転・・・運転・・・・



ここは・・・カメハメハ〜〜〜じゃないですか・・・
行き過ぎた 笑 
さっきのあっという間に通りすぎた街が 待ち合わせ場所だったんだ・・・
あちゃ〜〜戻りましょ〜〜




こちらのお店で待ち合わせ
コハラコーヒーミル


トイレ休憩するならここがいいですよ (お店の奥にあるので貸して下さいって言えばOKです。
隣接しているお店と共用)
店員さん ちょ〜親切だし、ゆったりとコーヒーを飲んでいた老夫婦とお話ししました

なかなか夫が来ない・・・
う〜ん 携帯がつながらない・・・やばいなぁなんかあったかなぁ
とりあえず アイス食べて待ってよぉ





おぉ〜〜なんか近づいてきた・・・


お疲れさまぁ 無事で良かったよ。とりあえず 休憩だね〜〜
しんどかったそうです はい。
休憩したら バイクを車にのせ コハラ展望台までいきましょ〜〜

4日目 今日は出かけるぞ


おっはよぉ〜朝だよぉ

我が家は毎日 朝食はパン派です 
ハワイ島ではほぼ毎日 プナルウパンでもOKです



レンボーパン屋さんの マンゴーパンとタロイモパン


たぶん 次の画像は前日の夕飯と朝食となんら変わらない 食事だったかも



すっごい量にみえるでしょ!でもこのパンがふっわふわで ペロっと食べれちゃったんです
フライパンでバターをひいて ちょっと焦げ目つけてみました
うまぁ〜〜い

さぁ ヒルトンワイコロアからスタートします


いってら〜〜〜 ハヴィで待ち合わせです
1時間後 私たちも出発です

さぁ やっと夕食






プナルウのパン 3種類入っています

今日買ったパンが沢山!!
フライパンにバターをひきカットしたパンをちょっと焦げ目が
つくくらい焼いて〜〜〜
う〜〜ん クンックン いい香り



サラダを作って〜 昨日の残り お肉焼いて〜 いただきます
↓ のミスト これ家族ではまりました。美味しかった



レインボーブレッドは明日のお楽しみ!! 


今日は一日 長距離ドライブ お疲れ様でした