さて お部屋に戻ろ〜〜って思いましたが
うふふ ちょっとドライブ〜ってことで
HGVCワイコロアビーチリゾートを通過して

キングスランド を観てきました〜



おぉ〜ひろ〜〜い 




3世代できて3ベッドルームを借りてもいいなぁ〜っておもいながら
進むと 前方は行き止まり・・・

あぁまだなのね・・・



ハワイ島ワイコロアリゾートは空港からきてリゾート内に入ってくると
ヒルトンワイコロアはとぉ〜っても奥のエリアになり ちょっと不便
さらにキングスランドはもっと奥なんです。
リゾート入り口からすぐ右折をする道ができたので 
キングスやクィーンズショップに寄らないときはこちらの道を使うと早くお部屋へ
帰れますが・・・・ワイメアから帰宅するなら
ここの道 通れるようになってほしいな〜〜   by 2011年3月末から4月
ここが通れるようになるとヘリポートがすぐでワイコロアビレッジなど行きやすいなぁ〜〜