モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

プナルウベーカリー


火山国立公園からいっきにプナルウベーカリーまでいきましょ

この距離もまた延々と延々とドライブです

毎回思うのですがハワイ島で運転しているとオアフ島でのドライブはとっても
近くに感じます・・・が車の多さと大渋滞に遠い目をしちゃいます

なので うわぁ〜〜〜〜っていいながら??
景色を堪能しながらできるハワイ島は好きかも

前回はブラックサンドビーチに寄っていたのですが
「ホヌちゃん会いたい人〜」
って言ったらシーン・・・家族寝てるし・・・・
もぉいいやぁ〜って 私の運転が続きます・・・

プナルウベーカリーまで坂道やクネクネ道が続きます
海がみえてくるとあと少し


およ ブレブレじゃないっすか・・・by夫撮影


さぁ お店の中へ〜〜〜



試食のパンをほおばり 笑 何たべよっかぁ〜〜〜



ホットドッグが食べたい、お肉系が食べたい・・・・
とまぁ いろいろ言うので3つ頼めばシェアできるよね



毎年 育ち盛りの4人??笑 これでは足らないかと
思いましたがドライブばかりなのでちょうどよかったです

のんびり休憩〜〜

火山国立公園


やっと着いた〜


さぁ まずはビジターセンターで休憩しましょ。



ラバーチューブへ行きま〜す
駐車場はそこそこ混んでいました。
スコールがあるなぁ・・・



このエリアの植物 大地で生きているなぁって感じます
さぁ トンネル〜〜



涼しい〜〜
今年はが多かったようで中は水たまり
上からも雨漏りのようにすごい・・・



寒〜〜〜い



出口?で〜す さぁ お外へ