モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

がんばったぁ〜



大自然です 昨日はハワイ島ほぼ1周し 今日は北側のハヴィまで行ってきました

19号から270号で周り (海沿い) カメハメハをチラ見

ハヴィで休憩し 250号 (山) を越えてきました 楽しかったです

グッドモーニング



昨日はハワイ島を1周し、

ハワイにきて よかった って思います

カイルアコナのKTAに寄ったら、日本への募金活動が行われていました

あちこちのお店でも 大丈夫だった?って。

ハワイにきて みなさんのやさしさ 温かさにふれて 涙がでてきちゃいます


やっぱり ハワイきてよかった

やっと 青い空と気持ちの良い風を感じています

夫がサイクリング車でハヴィへ向かっています

1時間後 で追いかけます

ハヴィから天気次第でコハラ展望台へいきワイメアへ

行ってきます

虹色パン




ヒロ ロウインターナショナルフード

ここ リピ決定

アロハ!



飛行機から降りると 暖かい風が〜〜
ハワイ島にきております
カイルアコナからドトールへ スコールがすごいです
青い空 青い海をお伝えしたかったのですが
コナコーヒーベルト地帯はスコール〜〜
曇りかとおもったらすぐ雨

ワイコロア滞在しています
これから ヒロへ行ってきます

ピザってでっかいよねぇ〜




1ピースでいいです

美味しいよね

ちびはいつもマッシュルームなどきのこ系が好き

私は海鮮や肉がいいのです

ライトアップ




夜もいいね

ありがとう



娘が ままぁ〜聴いて〜〜っていうので
ピアノの部屋にいくと いろんな曲を弾いてくれました

クラスの合唱コンクールで弾いた課題曲や
発表会の曲 ディズニーのアレンジ曲
明るくて 楽しい曲を弾いてくれました

子供なりに気遣ってくれたんです 
あちゃ〜私 顔にでてたのかな・・・・

火曜日から余震がけっこうありますよね
もぉドキドキしすぎです 汗 

 ありがとう 

今日は小学校の終業式 明日は中学校の終業式

このまま なにもなければ 週末から ハワイへ 行ってきます

   



ファインテン 
ここにいってみたい!!以前から利用はしていたのですがハワイ店でモンステラ柄があるんですって ホヌ柄ないかなぁ

ホノカアタウン





時間がゆっくりと流れて・・・・

笑顔で手を振ってくれる人

のんびりと

大好きなコーヒー



飲み終わっちゃった コーヒー
全部 豆 で買ってきてたので家で挽いては飲んできました

国武 ピーベリー KONA No.1  グリーンウェル etc

大切に飲んでたら まだ飲んでいない ドトールの エクストラファンシーがありました
3連休 ひさしぶりに 飲んでみたいと思います


 今日久しぶりに街にでました。
駅ではエスカレーターは全部止まっています
思ってたより人も沢山いて いつものようです
でもどこでも節電しているので暗かったり・・・
子供たちがいつもどおり 楽しく笑っていると
安心しますね
あちこちで募金活動が行なわています
帰り携帯がまたビービー鳴ったのでちょっとドキドキ
大丈夫 だいじょうぶ!

フラワ〜



ハワイにいるといろんな植物をみます
  パチリッ