モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

スイ〜ツ2



画像が暗い

美味しそうでしょ



 チンしてちょっと溶けた感じがGOOD

池袋西武 10分ほど並んで購入
桜バージョンもおすすめです 職場でも美味しかったって好評でした

スイ〜ツ


キラキラ ひかり の情報&契約する〜かなぁと 池袋へお散歩にいってきますた。

某電気屋さんを周り、話しを聞き 契約・・・・
っと、思いましたが・・・・・いやいや・・・・
検討になり 帰ろうと思いました。

うん。お腹空いた・・・・



アンティアンズ の プレッツェル

お一人5個までだそうで・・・・なら5個よね〜と買ってしまう

オリジナル以外の アーモンドクランチとシナモンシュガー2個とサワークリームオニオンとセサミです

ん・・・一つたんないって??

ふふふ お散歩中に モグモグです

キラキラ




キラキラサセスギタ


先日 携帯に 飛行機会社から連絡が入っていました

「○○航空です。ホノルルーコナ間の便について変更があります。
至急ご連絡をいただけますでしょうか」

もしや 希望の便に変更できたのかなぁ〜〜

「もしもし〜ご連絡いただいた○○です。ホノルルーコナ間について変更が
あったと聞いていますが・・・・」
「はい。時間帯が変わりました」
「え・・・・時間帯ですか?」
「行きの便が10分早まりまして、国際線がホノルルにご到着してから2時間ありますので
大丈夫です。また帰りの便なのですが10分ほど遅くなりました。」

「へ??そうですか・・・わかりました。」

なぁ〜んだ・・・・・残念。
とりあえず レンタカーの予約関係もあるから ギリギリまで飛行機をねばってみようかなぁ

あと 1ヶ月とちょっと・・・・
ちびたちが 「ハワイにいきたぁ〜〜い」 と 言うようになり 笑
子育て洗脳順調です ハワイ病悪化しているちびら・・・
まぁ ひとりは現実逃避中ですけどね・・・だって
明日から 期末テストです

ひかり&emojistar;



さてさて・・・・

パソコンの通信はどうしてますか?
今は 光が 早くていいといわれていますが・・・・
みなさんどうしていますか?
うちは・・・まだADSLなんです。

今日は ショップへ行ってきました
夫と私と長女の携帯は 海外で使える携帯なので
今回 日本でも使っている携帯をハワイに持っていく?と検討しています

んで どれくらいかかるのかなぁっていうことなどいろいろ聞いてきました
まぁ 日本とおんなじように使ってたら高くつくなぁって感じです

まぁ 新機種をみていたら お店の方が
「ひかりは加入されていますか〜〜」って・・
お話しだけ聞いてきました。 4人とも同じ会社だし、お得な部分だけ
しかみえていないので果たして どうなんだろぉ〜っておもってます

電話勧誘がよくかかってきますが信用していないのでケイタイショップか某電気屋さんにでも
いってみよぉ〜かなぁ

テディベア デコクレイ





寒い毎日ですね

おうちにいるとなんか食べちゃう私ですが

不器用ですが楽しく作っています

お目めで表情がすっごい変わっちゃいます・・・あはは〜

好きな場所 3 & 機体変更 汗




好きな場所2 と 同じ場所 

ここで 座ってコーヒーをいただいています 

景色もいいし、突然のスコールだって へっちゃら


   

飛行機をおさえたのはまだまだ暑い夏の頃・・・・
座席も 2 5 2 なので前後で親子前後でとっていました エコノミーなの。
が・・・ 機体変わったっていうじゃないですかぁ〜席みたらありえない振り分け
もぉ・・・・たしかに今回 親はマイルで子供は有償です
データーが別々だったためそのような振り分けですと言われど
困るのです。
 長々と電話交渉・・・
リクエストし・・・とりあえず納得いく席を押さえてみました
座席確保 大変です

好きな場所 2




ドトールの植樹をして 早4年

家族で3回 夫一人旅で1回 訪れた場所。

今年もまた 好きな場所へいく

好きな場所 1




レインボータワーとラグーンと海のこのあたり・・・

ハワイだぁ って 感じる好きな場所です

バスだぁ〜




車窓より パチリッ

目指せ!HAWI 





滞在中 はじめてのエリアに行ってみようと思います

HAWI へ

ワイコロアを出発  R19 から R270 HAWI へ
コハラコーヒーミル へ行ってみようと思います。
ここで休憩し、カメハメハ大王像でしたら R270で
ワイコロアに戻る予定でした・・・



とらねこさんやへなちょこ編集長のブログを読み・・・・
ワクワクしてきてしまい・・・・
R250を通ってコハラ展望台に行ってみる??って・・・
う〜〜〜〜ん  最大の悩みが 私の運転
なんです

さぁ どうなるやら〜〜