モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

クリスマス



作った〜

コーヒー



大好きなコーヒーをたくさん買ってくるのは私にとっての楽しみ

今日はお豆を挽いて飲みますよ

エコバッグ





いっぱい買ったのぉ〜ん

ランチ さて何皿食べれる?





先日 あくりあちゃん とデートしてきました
美味しい 自然派バイキング わらべ でランチ
う〜〜ん うまぁ!!日本人でよかったぁ〜

あくりあちゃんの作品 やっぱ器用だわ〜〜可愛い写真立て


今日 はじめて作りました・・・・ぶっきぃ〜な私。んとね〜薔薇だよ・・・バラバラ〜
 
仕上げはちゃんと先生が行っています・・・えぇ

でもでも!すっごい集中できるし楽しかった!!
不器用だけど頑張って続けたいなぁ 

ハワイ島 メモ書き。



ハワイ島での滞在 ワイコロア 

 カイルアコナエリアにて ターゲット、ロスドレス、国武、バレ
 カイルアコナとワイコロア バイクワークスレンタルサイクル ウエア購入
 ワイメア フードランド、KTA、 
 ハヴィ コハラコーヒーミル、
 ドトール見学UCC焙煎
 プナルウベーカリーのパン  グアバ、タロイモ、
 マラサダ タロイモ、マンゴー、グアバ
 パパイヤ、コナの牡蠣、メハナビール、コナビール、サーモン、アヒポキ
 ヒロ方面日帰り グルメツアー BIC、レインボーブレッド 


え? たべてばっかりだって?

ふふふ  
「ヒロは行かなくてもいいかなぁ〜
BICは宅配でいいよね〜」なんて夫と話してたら・・・
「え?行きたいよぉ〜クッキ〜」って娘。
「おぉ いいの?ヒロ日帰りしちゃう?」
なんて 話がでました。
まぁ とりあえず 予定 だし 全部食べるってわけじゃないしね

アロエク!



買ったよ。
携帯からテストです
ハワイ行きたい〜