モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

チョコ〜





必ずチョコはお土産に買います

可愛いよね

ホットケーキに。



ピンボケってる〜 ドトールのコーヒーの花から採れた はちみつ

この前 コストコで買った ぷしゅ〜〜っと出る生クリーム
これはホットケーキにたっぷりかけていただきます
っと さらに この ハニーを

もぉ〜〜 うまうまぁ〜〜〜〜 もちろん コナコーヒーですよ

おっでかけ。1日で回れるかな〜


幕張メッセで

CYCLE MODE international2010 に 行ってきました〜



展示物もたくさんあるのですがやっぱりメインは 試乗 
夫があっという間に私たちの前から消えていきました 笑
もう 着く直前からワクワクしていたのはわかっていたのですが男の人って
子供に戻ったような顔をしますよね

そぉ・・・子供たちには興味がなく すみっこで DSしてました 汗

夫が乗っているのは スペシャライズド というメーカーです
目指すは トライアスロンに出場 
ウエアをみては試着したり、スポーツドリンクの試飲をしまくったり 笑

さてさて 夫は満足したようなので・・・移動します
幕張メッセ駐車場出口から直進できればよかったのですが
島忠ほどまでいき Uターンしてコストコへ〜〜
けっこうすんなりいけたのに・・・事件が・・・。笑
あがってすぐ空いてないかな〜と1周し 空きがないから上へPへいくはずでした
ええ・・・矢印の方向へいくはずが下ってました きゃあぁ〜〜出口だよ 笑
またすぐ坂を上りましたよ 幕張そういえば何年ぶりだっけ

うちの下の子・・・コストコに着くなり
「試食〜〜〜」と叫びました はずかしかった・・・
しかも幕張は2階は生活雑貨なので食べ物がありません
1階では大混雑の中 夫と子供たちは消えていきました 笑

あ・・・そうそう ドーナッツもね ちょい渋滞してて車内で食べちゃったの 笑


あ!マグロとサーモン寿司も買ったんだけど車内で食べちゃったんです。あはは
コストコの牡蠣をひさしぶりに買いました。お鍋が楽しみ
あと はじめてマンゴーネクターをゲット。美味しいのかな〜

さて・・・島忠&西松屋をみつけた娘が行きたいと・・・
安いですね。西松屋はじめていきました
んで、 ららぽーと

夫はビビットスクエアにある Y’s (自転車屋専門店)へ〜〜
私たちはららぽーと内、ちょっと迷子っぽくなりましたがうろちょろしたあと
時計をみると18時半すぎ・・・・おぉっと〜IKEAいけるじゃん 笑
中央エリアではクリスマスイルミネーションがあり あぁ 冬だなぁと感じました

IKEAでもいっぱい買っちゃいましたね

そしてコストコでは食べなかった ホットドッグを食べることに。
夫と子供がおかわりとまた買いに・・・よく食べるなぁ


楽しく過ごせた一日でした〜〜

お土産シリーズ1


そぉ・・・このネタを使うってことは〜
ネタがないってことで〜〜画像はいっぱぁ〜いあんだけどね。





コーヒーシリーズにのっていなかったコーヒーちゃんたちがここにもじつはあって。
チョコやガムはばら撒き用だったりぃ〜
でもここに写っているものはもうほとんどないかもぉ〜