モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

大好きなコーヒー!!


私は毎朝  で一日をはじめます
だから毎年 ハワイでたくさん買ってくるのです


お豆のまま・・・買ったらすぐジップロックに入れて密封 

2007年に植樹したコーヒーの木は


2010年りっぱになっていました。

さて、来年2011年には枝を丈夫にさせるため一度伐採がはいります。
来年もドトールにみにいこうかな。

大きなスーツケースのほとんどはコーヒーで埋まります

↓のはもうほとんどないの〜お土産で配ったり・・・飲んじゃったり〜


ハワイ島のコーヒーベルト地帯はとっても幸せな気分でした
大好きなコーヒーを試飲して大自然の中(高台)遠くの海を見つめて
ぼへら〜〜っとしていました。

へなちょこしゅんさんの本に載っていた場所 ↓ 

また来るね




最終日 レンタカーを返しにホノルル空港へ

空港着く直前から 虹さまが〜〜〜でっか〜〜〜い

わ〜〜〜い うれしい!!また来てねって言われてるみたいだぁ

レンタカーを返している最中に消えちゃうよぉ〜〜

急いでぱちりっ

マダ〜ム・・・・・





おほほほ・・・マダム5人でランチでございます

3時間もあるからゆっくり食べなきゃねって思ってました・・・
はじめは・・・

食べ始めたら と・・とまらな〜い
1時間ですでにお腹いっぱいに 笑 
あ!もちろん デザート は 別の胃袋がありますの・・
ほほほ


いっぱい食べていっぱいおかわりしました はい。
おしゃべりしながら途中 眠くなるんです 私。
気持ちぃ〜かんじのまったりも好きです

気づいたら2時半もすぎ・・・・3時半もすぎ・・・笑
帰りましょ。
エネルギー充電したし〜
やっぱ ハワイいきた〜〜〜い 笑

注文しすぎです・・・






 朝からいっぱいたべよぉ

手前にちょっとうつってるのは チョコが乗ってるタイプ

そぉ〜パンケーキは数枚のってるのですが4人で2皿だったんですが・・


注文しすぎぃ〜たのでお持ち帰りもしますた・・・

頼みすぎた朝食・・・・お会計が痛かった・・・・

美味しそう!




ゲットしました〜美味しいかな

週末に と一緒に。

よし!行け!





ぷっ こっから飛びたくなる???

むりだぁ〜〜〜

午前中は パラダイスプール ラグーンタワーで影になり寒いんです

朝一番にいったら 寒かった・・

悪化しませうぅ〜





ハワイ病悪化してます ワタクシ・・・。
ふぅ・・・・

上なんですけど〜




レインボータワーよりも上 うえ〜〜〜 から撮影です

何をたべようかなぁ。





プルメリアはまったくもって関係ないのですが
気に入った写真だったので載せてみました

私ごとですが今週 MY と 結婚記念日がきます

これといった欲しいものがあるわけでもなく 笑 あ・・衝動買いはしてますよぉ
以前みたいに家族でお泊りでお祝いも予算上きびしく・・・・
小さいころは添い寝や大人料金二人分ですんだりしたのですが
今は大人三人小学生一人の料金はと〜っても・・・・

なので 都内でどこか 食べ放題?バイキングを考えております
調べればいっぱいあるしさて・・・どうしよう。

居酒屋270円ってお店で食べまくる?(行ったことがなくTVでみて興味がでた)
新大久保の焼肉屋で食べまくる?(肉好き一家なのでありかなぁと)

ホテルブッフェもいいのですがどこにいっていいのか迷います
ハワイアンのお店もいいし・・・・

どこか ここよかったよぉ〜っておすすめあったら 教えてください