モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

お腹すいたな〜




うんまいよね〜コーヒーといっしょに

なんだろ〜




朝 ホロホロしながら B&Bの周りの植物を パチリ

オレンジツリー




フローズンヨーグルト トッピングはお好みで

好きにいいよ〜っていったら 盛るわもるわ〜いれすぎでしょ。

好きな味を好きなだけいれられるからおもしろいかも



お風呂!



(ハワイ島にて)

くぅ〜〜肩までお湯に入れるのって

めっちゃ 幸せ

景色もいいし の〜んびりとね

アサイボウルを食べてみた




去年も食べた アサイボウル
お店によって 量もちょっとちがったりしますよね

でもね、子供たちがあっという間に食べるたべる

今回のハワイでふと・・・食費が増えた? 
来年は外食減らして 部屋で過ごすか・・・・
まぁそのほうがのんびりできたりするんだけどね。

              


やぁ・・。




そぉ カメレオン いるね〜
はじめきづかなかった
ちょい ビビった

触れないんだけど 身近でみれたよ

グリーンウェルファームにて。



北海道物産展があちこちで開催してますよぉ〜〜


新宿 小田急 京王 が14日まで
伊勢丹 6日まで

池袋西武 13日まで?かな

近場なのではしごできそうです