モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

お部屋




ハワイ島 パホア泊
3階建てで 2階からはいるとリビングルームと1ベッドルームがあり
中央の階段で上にあがると左右に部屋がある 3ベッドルーム

リビングにあったイス

そして オーナーの作品がお部屋のあちこちに描かれています

ドライブ!


 

ハワイ島で運転をします
これがまた気持ちがいい!!

カラパナまでの道のり



2010 3月

パホアの街からラバーツリーに行き 大自然のすごさに感動

ぐるっと海岸線にでてカラパナを目指します

お天気も良くピーカン晴れ

駐車場までいきましたが事前に調べていたとおり溶岩は流れていませんでした

またこなきゃね。

ドンキーの玉




行くべしハワイ島 見るべしハワイ島 の No34 に載っているお店を発見

ちょっとのぞくつもりが試食も試飲もしてきました

おっきなチョコ?まんまるなチョコです 

街並みものんびりとしていていいところ

でもね!!このエリア 11号線 渋滞が発生しました
抜け道がないんです 海側もありません 要注意エリアです

おかえり〜


パホアの街 B&Bに泊まりました



はじめて入ったお部屋 このいすにきゅ〜んときました
さっそく座ったらきもちがいいぃ〜〜
また泊まりたい