モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ハワイ計画




さて・・・・そろそろ夏のボーナスの時期ですね
貯金もしたいし支払うものいっぱいあるし・・・
先々考えるとやっぱ貯蓄だよなぁと悩んでます

でもね やっぱハワイは好きなの〜〜〜
 大人3人子供1人分
特典がぜんぜんとれないのよね〜やっぱり。
ハワイ島に行きたい気持ちもあるのですが
予算につまづいてまっす・・・・・
それ以前に 子供が ハワイより部活がいいって・・・・
きゃぁ〜〜〜そんなこといわないで〜〜〜〜

さて 行けるのか?ハワイ・・・・

さて・・


\あついですね

このPCに画像処理のソフトがはいっているのかどうか・・・・(夫専用PC)

サイトにアクセスなどして遊んでいるもののどこに遊びに行ってたか

アドレスもわかるわけがなく・・・遠い目・・・

バイオちゃんがうごくかもしれないと夫ががんばっていろいろしていますが

ピクリともせず。。。

次回のハワイも考え始めたのですが・・・・

予算&予定がたたずにヘコみちゅう〜

子供が部活にはいったんです・・・・

そして とうとう 「部活のほうがいい・・」って

どうしましょ・・・

う〜〜〜〜〜ん 

パソコンが壊れ・・・


リビングで使っていたPCがとうとう壊れ・・・
お気に入りなど登録していたサイトがわかんなくなるしで・・
はぁ・・・・
書斎にあるPCはあまりにも起動が遅くほとんど使わず・・・
そんなこんなで 元気です 笑
夫の所有しているPCをちょこちょこ借りていますが
さて・・・新しいの いつかえるかな〜〜