モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

今すぐ欲しいもの!!



これ〜〜〜今欲しいし・・・・
編集長のハワイタイムマシーンを読んでもう・・・今欲しいのに・・・
まぁ 食うべしオアフ島2008のお店も制覇したわけじゃないのですが 笑
来月末から飛び4月帰国してからの発売じゃ〜間に合わない



アロハエクスプレス ひっさびさに買いました〜
もち、食に生きる私は一番はじめにみたのは
アサイボウル、ここにあり!
前回はブルーハワイとラニカイジュースのアサイを食べました
今度は違うお店でトライしてみようかな
ハワイ島だとコナにジャンバジュースがあるのでそこで食べよっかなぁ〜

「ママ、遊ぶより食べてばっかりじゃん」

と、つっこまれましたが いいのだ・・・・それでいいのだ・・・私。
卒業式のスーツ(飛ぶ前)と入学式のスーツ(帰国後)が一緒だけど入らなかったら笑うのだ
さぁ やっと計画をしよう

今年のお宿



今年 ハワイ島はB&Bを選びました
ヒロ2泊 コナ2泊

コナでは キムララウハラショップの通り沿いになるかとおもいます
なるかと・・・・いまいち場所が把握してないんです 笑
まぁこの通り沿いらしいので探すっきゃない!
貸切の露天風呂があるんですよぉ〜んで高台になるから絶景!
楽しみです

もう少しで1ヵ月半前となりますが・・・
キャンセルが発生する予定ではないのですが確認メールが来たんです
そうキャンセル料は宿泊費の50%!!これはおっきい〜

卒業&入学準備に忙しすぎて 手配が若干おろそかになってました
飛行機レンタカー宿泊先はOKですがちょっとした部分
携帯契約だったり成田までの足だったり・・・・
いつもなら1,2ヶ月前から何を持っていこうか何して遊ぶかって
じっくり考えるのに全然です 汗

ココロ。



あ〜〜〜ハワイ行きたい!
(朝青龍が引退してすぐ飛んでったニュースみて)

と、なにげなく言った 一言に

「まだやだ・・・・」 娘
「なんで、○○も好きじゃん〜」私
「・・・・卒業してからでしょ」娘
「あ・・・・そっか」私

1月下旬から クラスの3分の1は受験体制になり
やっと受験も終わりクラスみんなが揃い始めた矢先でした

地元の中学に行ってた私 数人の子は私立中に行ってたけど
ほとんどが同じ中学だったので寂しいとも思わなかったんです

1年生から仲の良かった子と別々の中学に進みます
小学校生活って長かったけど振り返ると早いもんです

今月は制服のサイズあわせに行くんです
私はちょっと楽しみだったりしたのですが
娘はちょっと微妙な感じ

去年より身長がぐんと伸び 足のサイズは私と一緒
新しい洋服や靴はハワイで買うんだもん と強がっていましたが
春の訪れ(ハワイ)を待っている我が家には大きな節目だなぁ

必ず買わなきゃ♪



ハワイに着いてホテルに荷物を預けたら

遊びにいきます で、買出しも必ずしてきます

ハワイ滞在がコンドミニアムばかりなので食料調達はいつものこと

パンやフルーツ、コンフレークや牛乳・・ミネラルウォーターなど

絶対買い忘れちゃいけない コーヒー

朝 家族が起きる前にコーヒーをセットし朝食の準備にとりかかります

ハワイに着いたら 必ず買うものってありますか?