モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

たべたい〜



寒いので紅茶にしょうがの絞り汁とはちみつをいれて まぜまぜ〜

ホッとします

ふと家にある 中身がなくなった空のハチミツボトル・・・・・

上の画像は今年春ハワイ島にいった夫に買ってきてもらった

大好きな はちみつ♪ これちょ〜貴重なんですよ

コーヒーの花からとれたものなのでなくなったら終わりなんだそうです

なので毎年いってもあるかはわからない!!

来年はあるかな〜コーヒーの樹元気に育ってるかな

みなさん インフルエンザなど病気には気をつけてくださいね

ちょっと 忙しすぎておさぼりちゅうの私です・・・・はい。

今は?



この画像は 2009年 春3月下旬のことです

最新のキラウエア火山2009年11月では新しいオーシャンエントリーが誕生したそうです
情報は 大好きな アロハブリーズさんのHPで知りました♪

夫とHPをみながら ぉおおおおおおおお 

来年行く頃に ビューポイントがのまれていないことを祈りつつ
自然には勝てないと思いました

さて 来年2010年 春 の予定は♪

初ヒロ滞在2泊なのでなにしようか迷ってます
そしてコナに戻り2泊♪
カイルアコナでは大きくなった コナコーヒーの樹 逢いにいってきます

行きたい場所はいっぱい・・・・でものんびりと過ごすのもいいし・・・
ハワイ島では私も運転

そして オアフ入り 
次回はオアフ島 初 空港からレンタカー!(もちろん夫のみ運転)
どこいこうかぁなぁ〜〜〜ん

ハロ〜〜〜ウィン♪



ふふふ 
行ってきましたよ〜ハローウィン!ええ・・・先週のことです・・・



ゴミ箱がかわいい〜
この日はモンスターズインク FPの発行はなく並べと・・・・
開園とともにみ〜〜〜んな ダッシュだぁ〜〜〜
1時間半並びましたよ・・・ 当初は150分待ちといわれ・・・
途方にくれましたが・・・・

全身仮装OK だったので 素敵な衣装をみにまとった方が
おおく それはそれで楽しい 

TDL ハローウィンははじめてでした♪

夜のパレードは雨で中止・・・ 
残念。


いっぱい買ってホクホク


久しぶりのディズニーでした。
次はお泊りでいきたいなぁ