モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

お祝い・・・・



気付いたら 10月になっていて 笑 
10月上旬には自分の誕生日と結婚記念日がきた
まぁここ数年一緒にお祝いをしていたので外食をし
翌日には子供といっしょにを作ったり・・・
子供からは手作りの物を渡された 
オットからは  iPod nano を貰ってしまった おぉ〜〜
自分へのご褒美として8月には DSi をゲット。
ドラクエにハマっております・・・ええ・・・・・もうどっぷり 笑
親子でハマったので抜け出せず・・・・

ブログをおろそかにしている原因のひとつかも 

っとまぁ 10月中旬から ちび子がインフルになり・・・
やっと治ったぁ〜〜〜って思ったら学級閉鎖になり どこも行かず
なおったぁ〜と思ったら学校から電話があり ちび姉が・・・・
保健室で寝ておりました。朝は元気だったのに・・
うげ・・・・ 感染しておりました・・・・
そぉ・・・TDL ハローウィンにいけず 
大泣きの姉妹でございます・・・だって・・・

ふ・・・・・そんな日々を過ごしております・・熱も下がりおちついてきたものの
あと2日間は外出してはいけないので 部屋でゲーム大会と 笑
なってます・・・・

だけどちゃ〜〜んと 来年春 ハワイの準備はしております
先なんだけど TCをちょこちょこ換えてみたり

予約もほとんどOKなので飛ぶだけなんですが・・・
やっぱりやはりの新型インフルエンザには負け・・・これから季節風のインフルに
おびえております・・・・

ハワイを思って・・・



リビングで使用していたパソコンが使いづらくなり・・・
パソコン生活から離れてしまい、ふと気付くと10月・・・
家族とハワイの本をみながら 来年の話しをしています〜

みなさんお元気ですかぁ〜〜〜〜

次回のハワイまでに ノートPCを購入するか・・・
デジイチちゃんのレンズを増やすか・・・・
ってデジイチちゃん ほとんど使っておらず 汗 明日の運動会にひさしぶりに
活躍予定〜〜雨よあがってくれ〜〜〜
運動会準備のため久しぶりにデジタルビデオをだしてみたら・・・
今年の春 ハワイの映像がはいったまんま・・
帰国してから充電もな〜〜んにもしないまんま 汗汗

ここ毎年のハワイ・・・
デジタルビデオよりもデジタルカメラやデジタル一眼レフのほうが
大活躍しており・・・動画って思い出を残すためにもいいけれど
現地でけっこう大変だなぁと 去年くらいからおもいはじめておりました・・・
だって 重いしレンズ越しのハワイを見てる時間が多くなってます
なのでどうしようかなぁと思い、来年はハワイ島もオアフ島もぜ〜んぶ移動!
と なるでしょぉ〜

ハワイ島はコナ入りしてからヒロに向かい 2泊
ヒロからコナに戻り2泊 
そして オアフへ移動し 3泊 といった滞在予定♪

ハワイ島は行ったことのない場所が沢山ありすぎて どこにいこうか・・・
はぁ〜〜やぁ〜〜くハワイに行きたいという気持ちと同時に
卒業&入学が控えてる子供がおり・・・・・
(そうそう・・・航空券手配したら大人料金なんだもん・・・)

っとまぁ 日々を過ごしております・・・・
すみません 9月同様 ネタがなく 日々働くです・・・・