モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

やっぱり好き



今日は本当に行ってよかった

めざましライブ

Jake Shimabukuro さんのライブ

整理券を配布するのもわかっていたので朝から お台場合衆国へ行って来ました
朝からジリジリと陽はさすし・・・・日傘を持っていってよかった

ええ・・・子どもも連れて行きましたよ・・・・むりやり・・・

ジェイクさん 

手が届く距離だよ〜
真正面の2列目だったのでもう・・・目があった
(だいたいコンサートでもファンは必ず私と目があったといいます・・・はい

大好きな曲があったり マイケルジャクソンの曲など・・・
途中とラストに ブルースシマブクロさんも

早朝から何時間とがんばった下の子はライブ中  
そういえば以前は寝る前にジェイクさんのCDをかけて寝かせていたので
子守唄になったのかな???

ジェイクさんの全国ツアーがはじまりますね。
CDも買っちゃいました。まだまだ全部そろってないなぁ 汗






最近読み逃げばかりですみませんん。携帯で読んでたり・・・
そしてノートバイオPCがめっちゃやばくなりパソコン生活が・・・できない。
いや2台あるんです・・バイオデスクトップは別室なのとクーラーがない
ハードディスクもいっぱいで動きがにぶい・・・ので全然使っていなかったのです
パソコン買い換えなきゃなぁ・・・・・・

癒されたい・・・



やっと今日仕事が終わり お盆休みに入ります

職場の上司は ハワイ に行くんです・・・・

つい 聞いちゃいました

ホテルは?飛行機は?? 家族旅行なのでついついお泊りされる
プール事情やオススメのSCなど話してしまいました 笑

いいなぁ いってらっしゃ〜〜〜〜〜い



フラワーに癒されて



ハワイにいると いろんな生きているものから パワーをもらっている気がします

どのタワーにしようか・・・・HGVC



HGVCのお話しです。
モーハブロガーの中にもオーナーの方沢山いらっしゃいます
カリアタワーOVプラチナプラスという部屋を持っていました

ホームを持っていれば優先的に部屋をとれるというホーム予約のメリット・・・・
でしたが案外その使い方はせず、空きがあれば使いたい日数分予約をする
クラブ予約(3日以上)が増えていました
なので 微妙にポイントが少ないため思うようにとれなかったり空きがなく
イライラしたり・・・・ ちょっとその余裕が欲しいので 

アップグレード しました。



グランドワイキキアン へ! でもたぶんとうぶん泊まらないんだろうなぁと
思っていましたが 1ベッドルームに空きがあったのでとりあえず予約 ポチッ

とりあえずおさえてたので安心していたのですが
ラグーンにオーシャンフロントビュー2ベッドルームの空きがあったんです
おぉ〜〜広いほうがいいじゃん って ラグーンに変更・・・ポチッ



さてさて おさえた部屋は ラグーン2ベッドルーム 景色よし!
これ以上の条件でおさえてみたいのが ワイキキアンの2ベッドルーム
カリアタワーは空きがずーっとあるのです。1ベッドルーム こちらも好きな部屋なんですが
年々成長する子供たち・・・ベッドはとりあいです 笑
今年はカリアタワーに1週間いました。

そして・・・・さっき ワイキキアンの空きがあるじゃないですかぁ〜〜〜
これは らっきぃ〜〜速攻 ポチッ
変更♪おっけ〜〜^ いやぁ うれしい!!
アップグレードした ホームのお部屋に泊まることができます
こうしてヒルトンのワナにひっかかっていくのでした