モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

夏休みはどうするの?



「ままぁ〜〜なつやすみ〜ハワイいく?」

まさかのうれしい一言

ぷ・・・リアルに無理なんですが 気持ちは行きたい!

法事や墓参りだよなんて・・・言えず・・・・

先祖様を大切に・・・と思いながらも どこへ行く予定もない・・・・

さぁ もう少しでボーナスだね

みんながんばろう!!(ふふ 何を・・・)

夕食どうしよう〜



ユチャンが店舗移動したのを気づかず・・・・
アラモアナSC遊んでさぁユチャンへ・・・と山手のほうへテクテク・・・

んげ・・ないじゃん (滞在中編集長のブログで移転してたのが書いてあった)
ブロガーの皆様も直前にいかれていたのにもかかわらず
思い込んでいた私は ない!ないじゃ〜〜ん

しょ・・しょうがない。もう一店舗チェックしていた

SORABOL へ

この小皿がうれしい〜〜ナムルは姉がバグバグ食べてた 笑 おかわりぃ〜〜



一人一食だと多くなるし・・・・残すんだろうなぁと考えて



銀色の丸い器にライスもついてます・・



↓ メニューみてこれ1人前よっていうので私ひとりでたべたかったので注文したら びっくり・・・・
これ・・・3人前はあると思います。



結局スープは残しちゃいました
お腹いっぱぁ〜いになったら また アラモアナSC ジャングルファンへ 笑

ホテルに戻る前にちゃ〜〜んと  スイーツをゲットしてから帰りました!
スイーツは別腹よね

お肌にいいものを



ぷるっぷるのお肌を目指せ〜〜と 思うのですが
滞在中暴飲暴食&日焼けしまくり・・・・・・

なので アサイボウルを食べた後
とっても良い香り〜のボディクリームやハンドクリームなど
いろいろ試させてもらいました

フェイスクリームとリップクリームをゲット

おいしぃ〜



ブルーハワイ ライフスタイル で 

アサイボウルひとつを3人でランチがわりにたべました

美味しかったよ


                  



まだ食べてない方に サイズと色をお届けしま〜す

サイズはこんだけおっきかったんですよぉ〜小6の娘の顔と比べると大きなボウルサイズでしょ




まぜると こんな色〜〜色合いはう〜ん 好き嫌いでちゃう??でもでも
まぜまぜしないとね〜だって乗っている具だけを食べちゃったら ダメダメ



乗りたいなぁ〜



カリアタワー宿泊先から出かけようとすると場所によっては

歩いていったほうが早かったりする

待ってても乗れない・・・・個人手配の私

JCBのキャンペーンは継続中♪ 乗りたいピンクラインがなっかなかこない・・・

そんなとき 乗せて欲しいとおもう・・・

J○BはいっつもいっぱいなんだけどH○Sはがらがら・・・・

ヒロハッ○ィはいかないしなぁ・・・・

20分待ってるとのせて〜〜〜〜〜〜〜〜と叫びたい