モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月3日

6日目 お出かけ〜2



カイルア&ラニカイへ 

朝はまず ブーツ&キモズ へ!!タイミングがよくはいれました
そのあとはすごい混んでいてまたずに食べれてラッキィ〜


食後はラニカイへ 
すご〜くお天気もよく  と変わえるけど
風も強いので暗くは感じなかった

ビーチ後 カイルアに戻り、 ラニカイジュースで アサイボウル!
オットは初でした。やっぱよぉーくまぜまぜするのがいい!見た目はすごいけど 笑
やっぱ うまうまぁ〜〜〜

ロングスで買い物し、カイルアの街からさようなぁ〜〜
ぐるっとリケリケ側に周り、目指すは 金比羅神社 



ここでは欲しかった ホヌ のお守りをゲットしました
モーハブロガーの皆様が載せてた記事をしっかり読み、封筒にお金をいれて
ドアポスト?に入れてきました

そして カハラモール へ
はじめてきたっていうのと ホールフーズ みてきました。
撮影禁止だよっていわれちゃったので撮ってないです〜
もち! エコバッグを大量??に購入
レジのおばちゃんこんなにどうするの?って顔してたなぁ 

さて どうしよう・・・・ダイヤモンドヘッドでもいく?
 駐車場で 1時間半はかかるよ
明日きなよ!って 言われたため 断念。

ぐるっと海沿いに周り ドライブ〜
高級住宅街に指をくわえながらただながめるだけ・・・・・・・

今日は陽射しがとても強く  みんなお肌が真っ赤
あちゃ〜〜シミになる・・・

さてさて ラスト1日 
本当に毎日楽しく過ごせております だけどだけど・・・
カウントダウンしちゃってる自分がおります
ではでは 今日3日金曜日 朝5時前 はやっ
さぁ めいいっぱい遊ぶぞぉ〜〜

6日目 お出かけ



今日は  カイルア&ラニカイ

早朝から でハワイらしい 空 になってきました