モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月2日

5日目 おでかけ



(銀行行く前に高橋果実にて マンゴーアイスを買ったら ちょっと残ってるんだよって
パパイヤとココナッツのアイスをくれました。ラッキィ〜)

今日は朝から ワクワク

双子の母さんと双子ちゃんは無事着いてますよ〜〜
午後に無事逢えました♪

午前中 今回の旅行中にしたかった 1つ  開設 
これがけっこう時間かかりました。でもでも 
この先のいろんな計画の第一歩となったのかも

昼から ワードにある DAVE  AND BUSTERS で遊び
カカアコキッチンでランチ マヒマヒプレートとハンバーグプレートをシェア 
これまた うまうまぁ〜で2プレートを4人で食べたらあっという間になくなっちゃった 

アラモアナで双子の母んとお会いできました
もし行けたら明後日にでも編集室にいきたいなぁ

ホテルへ戻り またまた パラダイスプール&ラグーンへ
寒い・・・今日一日 なんです
でもでも はいるぅ〜というので・・・・
実はパラダイスプールで初スライダーをしてしまいました 
洞窟タイプのスライダーは本当に楽しく ヤバイ
何度も滑ってしまいました 子供達の列に並んで 笑
ラグーンではカヤックをしていました もちろん私は寒いし撮影してたので
みてましたがけっこうスイス〜イと漕げてた
ほぼ毎日 プール三昧です 

これから 夕食に でかけてきます 

マハロ〜

4日目 おでかけ



ヒルトン パラダイスプール

朝からプールへごぉ〜
寒いです・・・9時 パラダイスプールは完全な日陰です・・・
このスライダーいったい何回滑ったの?ってくらいずぅ〜っと
2匹滑ってました 



ジャグジーもあるので安心して遊べますね
ヒルトン内のプールはすべて 浮き輪 の使用は  です
またスライダーは ルームナンバーを伝えて バンドを腕につけます
身長制限もあり うちの次女は日本ではでかいはずなのですが
規定に足らずABCストアで購入したライフジャケットみたいなのを
つけて滑ります。受付で買うと$15するものがABCだと$3ちょっとで
購入できますよぉ〜 同じ製品なのでもったいないですよね
深いところもあるので子供だけは危険です



洞窟のスライダー なのですが午前中は使えませんでした 

ラグーンビーチでバレーボール&ドッチボール 
これがけっこうハマって動いたらお腹空いちゃった
そういえば朝食は3人でヨーグルトだけ 笑 なんて適当なんだ・・・

ランチは えぞ菊
RHC マンゴーアイス食べて〜 88でショッピング〜
いくつかのハワイジュのお店みて〜お値段みてぇ〜びっくりした・・・
欲しかったが予算オーバーで悩み中〜欲しいなぁ

バス でアラモアナSC ジャングルファンへ
ジャンバでマンゴーゴーゴー うまうまぁ〜〜
またまたロスドレスへ だけどあんまなくて ロングスへ戻る

ふと子連れで思うことは目を離せない (子供には勝手な行動をするとママがつかまるから〜といってあった)し、
体調の変化やトイレ!ってなれば買い物中や食事中でも中断し全員でrestroom探しになるで、ついつい使い慣れていた 携帯 !
なきゃないでなんとかなる〜って思ってましたがふだんから頼りすぎてたんですね・・・


「トイレ行きたいけどもうちょっとがまんできる・・・」 ショップ内での出来事
「ふ〜ん じゃぁ RHCに行くからその時いこうか?」
「うん・・・・・」 ここで気づけばよかった 

数分後 

「ままぁ〜〜〜やっぱ無理!!やばい〜〜」
「うげ・・・・すみませ〜〜ん トイレあります?」
「NO!] 

ここからが大変です。持ってた商品を全部置き・・・・1匹はまだみたいもんとダダを
こねはじめ、もう1匹はもう限界でうねうねしてる
ハワイ島ではトイレに関してはエリアごとに必ず行かせたりしてましたが
オアフ島ワイキキならなんとかなる〜って思ってたのが 
いやぁ  間に合ってよかったよかった 
やっぱオットがいないとだめねって (こんな時にオレかよってつっこみがはいるのですが)

そんな オットから コナから  そして ホノルル着いたよ 

お土産は沢山あり  うれしくって 
「おかえりぃ〜パパ」 といいながら 目線は手元でした 
後日アップします

夜はRHCまで移動しフードコートで食事&サチュラーケーキを食べ 就寝

さてさて 折り返し日になりました