モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

3日目おでかけ



朝 6時すぎ夫はハワイ島へ しまいました

 おとなしく3人でお留守番だわ

な〜〜〜んて・・・・・ そんなわけないじゃん 

朝からあちこち動いてきましたよ〜
ってことで またまた 後日ブログ用に書きとめます

朝ビーチ沿いを ホロホロしながら高橋果実へ
パイナッポ〜とマンゴーを食べて〜編集室襲撃 
子供達好き勝手に動いてくれちゃって・・・・あんなかんじです・・はい・・・
実に色々なことをしてしまい 汗 

予約していた ネイディーンネイル へ キッズネイルとカルジェル

ヒルトンへ戻り パラダイスプール & ラグーンで足こぎボートをかりるが前後左右
へんな方向にうごきまくり へたる・・・
部屋へ戻り  アラモアナへ行く時 ホロホロしてたら
前方から 見覚えのある お顔??????

「あの??もしかして モーハの
「あ、はい。TOMOです」
「うわぁ〜〜握手してください!写真撮っていいですか?」
と 強風の橋の上での出来事 笑
ちょっと移動して立ち話をしました
とっても お元気であちこちウォーキングされているとのこと
今週もどこかでお会いできるといいなぁ

ブルーハワイライフスタイルでアサイを2時ごろ昼食ががわりにシェア 
アラモアナ(アバクロ、オールドネイビー、ロクシタン、GAP、ロングス、ゲーセン)
ショッピング〜
んで夕食なので ユチャンへ!!
しかしブロガーの方々が行っていたのにまったく通りの名前をチェックせず
食うべし2008を持って 書いてあるところへいくもののない
あちゃ〜編集室時にちゃんと聞いておけばよかった・・・
編集長の29日のブログにも書いてあったんだ・・・汗
焼肉〜と叫ぶので ソラボル へ  !!美味しかった!!

ロスドレスとウォールマートで買い物 
そして オットからの電話 「いろいろ買いすぎた やばい・・・」
おいまてぇ〜い なにを買ったんだなにを・・・・全然声がやばいっていうより
楽しんでかっちまったぜぃという声に聞こえた・・・・
いや・・・こっちも買いすぎてまだ3日目なのにやばいっす

明日から自粛しよう・・・・たぶん・・・・

 

2日目 おでかけ



ノースショアへ ごぉ〜〜ごぉ〜〜 

レンタカーで レナーズのマラサダを買い込み H1からH2でノースへ
途中 なぁ〜〜〜〜んと レインボーに 逢えました!

ノースのほう暗いね〜虹見れるといいね なんて話してた矢先
ぶわぁ〜〜〜〜〜と虹が !!!!!!

ちょ〜〜〜〜感動しました  それがなんと 走行中 エリア別に3回もみてしまいました
もちろん 時間差もあったから別々の虹だと思います
こんなにみれたのなんて はじめて! 

ノースショア → カフク → テッズ → ビーチパーク →ノースショアエリアでショッピング&フリフリチキン → ドールプランテーション → ワイケレ → ホテル
後日ブログアップ用に

そして 夜 チョコハウス行こう!ってことでヒルトンからテクテク・・・
うげ 休みでした。 

デジタル一眼レフの先輩方〜〜〜
車の中から PLフィルターをつけたまんま レインボーを撮ろうとすると
無事撮影できたレインボーと肉眼ではみえるのに画像には撮れていないときが
あります なにがわるいんでしょう???
ワイケレの帰り LUMIAINAから KAMEHAMEHA HWYにはいり H1に
入ったときも エリア別に3回も虹がみれたのに全部撮れませんでした
光の加減なのか 背に太陽がありワイキキ戻りの山側にレインボーが見えました
夜景もそうなのですがシャッターがおりず またはゆ〜〜っくり降りるので
ブレブレです 汗 

2日目朝!



グッモォ〜ニングゥ〜

日本語バリバリで頑張ってます!

英語が通じね〜〜と思ったら身振り手振り!笑 
ワタクシノカタカナエイゴ は つうじましぇ〜〜ん
ヒアリングもないのぉ〜 
今年は逃げずに自分の意思はこうだ!と伝えております
そうするとわかってくれて一安心

じゃ ノースいってきます〜〜

フリフリフリ〜〜

アロ〜ハ!



現地28日無事到着しました

ワイキキアンがじゃまです 笑 

KCCにタクシーで行き、帰りはバスがこなくてやきもきし 怪しいタクシー一人3$だよぉ〜の声にも負けず バスでアラモアナへ

ショッピングゥ〜して ヒルトンへ戻りました

パラダイスプール激混み!そして太陽がのぞかせてるときじゃないと寒そうで
よく子供達ははいっているなぁって 
風が強く雲も多く ハワイらしい青空がみえません
日中は長袖ではなくても過ごしていましたがクーラーがんがんのお店だと
ちょっとつらいかも

1日中時差ボケがすごく途中意識とぶはなにをしたいんだか
デジイチちゃんの重さに苦戦し へばりました 汗

プール後ワイラナで遅めのランチをし 部屋でまったりしてます

そう・・・今日の予定は大幅にかわり 編集室へおじゃまする時間がないかも
高橋果実にもいけていないし・・・・
あ!でもバスからみえた エッグスンは大行列でした たぶんいけないかなぁ

そういえば モーハって土日って空いてるんだっけ・・・・

明日はノースショアへごぉ〜ごぉ〜

桜も咲き始め・・・・



桜が咲き始めましたね
お花見もこれからが楽しい頃

そんな花見の時期に です

行ってきます

デジイチちゃん 重いっす・・・・




でもでも今から昼まで仕事行ってきます〜

あちゃ・・



PCに向かいすぎか・・・
仕事でもPCに向かいすぎか・・・

1週間のお休みいただくために今月は忙しく過ごしてきました

はい・・ぎっくり腰ではありませんが  が痛いです

バレーボールの練習も微妙に休めないのでいや・・どうしよう・・・

そんな今朝を迎えております

観るべし!


世界!弾丸トラベラー

で、梨花さんしずちゃんしょこたんガ1泊3日でハワイだってぇ〜〜
まじっすかぁ〜〜〜〜観たいじゃないかぁ〜〜〜
観れないじゃないかぁ〜〜〜〜 以上 

まつ毛パーマ!




画像は関係ないのですが・・・papayaさんがアカカの滝で楽しいことをされていたのです
うちはマーライオンです



マツゲパーマ初めてですか?大丈夫ですよ〜くりっとあがります〜〜

と、お店の人 

楽しみじゃないのぉ〜私はじめてなのでドキドキしてます・・・

ふつ〜40分くらいなんだそうです・・・・ん・・・けっこうなが〜い時間
おめめ 閉じてるでしょ。美容院と違ってなぁ〜〜んもできない
本読めないしひたすらじぃ〜〜〜っと
同じ姿勢にお尻は痛くなるし身体も・・・

終わりですぅ〜〜〜最後にぃ〜〜美容液つけますねぇ〜〜

おぉ〜まつげ アゲアゲじゃないっすかぁ〜〜〜

ん??でも微妙な感じなんですが・・・そぉ・・・・マツゲの量がすくないんじゃぁ〜〜〜
ふふふ まつげさん・・・・ささやかなまつげさん・・・・
あがってるけどささやかだよな。店員さん必死にやってたもん・・・すみません
結局1時間オーバーでした。あげあげ〜にするの大変だったみたい・・・キャハ

次はエクステしないとわからない・・・そぉ 家族の誰にも気づかれない・・・クスン
自らまつ毛パーマしたのっていわないとわかんないみたいで あぁ〜微妙にあがってるねって
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

次は ネイルだにぃ めげるな私・・・・

およぐぅ〜



↑ はラグーン by2008

ママあのさぁ〜 「プール全部行きたい」!!
と、言う ちび2匹

あ・・・そぉ・・・・どうぞ お好きに・・・・
そういえば ワイキキにあるホテルのプールを全部まわってみたいなぁと
思いました。いや・・・私ははいらんけどね。

たぶん 毎日 プールまたは海だろうなぁ

お天気良いといいね 

学校でまだインフルエンザが発生中 注意です・・・ドキドキ・・・

お出かけルンル〜ン



今日は お出かけ をしてきました
久しぶりにラッシュにもみくちゃになりがまんがまん

豊洲 ららぽーと で ハワイ を感じてきました〜〜〜〜〜

双子の母んとあくりあちゃんとババカンプ♪

話しは尽きず やっぱハワイはいいよね〜〜〜〜ってこと!!
アイスコーヒー三杯も飲んじゃって  近いし 

美味しい食事&楽しい話しは、あっという間でした

ビッグマハロ〜〜〜