モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

ハワイに行く準備!


良いコ?にしてたはずなのですが・・・サンタさんには

ハワイ往復航空券と8泊10日の休暇をください・・・

お願い事は届かず・・・よっしゃ自力でいくか・・・・笑 

まだまぁだ 予定は先ですが・・・
欲しいものは沢山あるなかで・・・

 デジカメが欲しくなりました。
我が家のデジカメは最近調子が悪くシャッターチャンスも逃すほど
(んん?腕前が悪いって?)
手振れもひどいので新しいのが欲しいなぁ

ハワイまでまだ数ヶ月あるし、買おうかな



もちろん 某電気屋で手にとってみたりいじったり・・・・
正直まったく持ってわかんないんですけどね

見た目と軽さで好きになったのが Panasonic LUMIX G1
家族初ハワイで失くした ニコン・・・は高額だったのもあってあまりひかれず・・・
機能性かな Canonはとてもひかれます

簡単に使えて!軽く!

お店で年末セールでお得ですよ〜下げますよ〜って言われて
欲しい〜〜とふらふらしちゃったけどぐっとがまん

よく検討してから
遅くてもハワイに行く前にGETして練習しなきゃね
望遠は別売りなんでしょうね

あ・・・・まずは予算決めなきゃ 買えるかな

サンタさん・・・・


今年一年も良いコにしていました。

欲しいもの・・・この2つがみたいので・・・・






ハワイ往復航空券と8泊10日の休暇をください・・・


良いコにしてたも〜〜〜ん・・・・

寒いのぉ〜〜ん



12月も半ば・・・・やばすぎる・・・1年がおわっちゃよぉ〜
来週サンタクロースもくるし
年賀状・・・できてない・・・
毎年年賀状用にハワイで撮影してくるんだけど
今年はすっかり忘れてた・・・一応ファミリーも撮ってるんだけど
びみょ〜〜な画像だなぁ 笑

さてさて あと2週間 がんばんなきゃね

え・・・大掃除??なんのこと・・・・すみっこはミナイミナイ・・・