モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

ペレ ハワイアンクロスステッチ5




オットにクロスステッチの図案を作ってもらい

チクチク・・・

布の縫い目が大きいか小さいかでみためがかわるなぁ〜

次はなにつくろうかな♪

仕事も役員も忙しく・・・ちょっと時間空いたらチクチク・・・んでもって wii
にハマってる私はブログさぼりぃ〜なのです。あちこち読み逃げですがごめんなさぁ〜い

自分の村を持つ!


よっし ハワイの村をもつぞぉ〜〜〜

と資金計画をしなきゃ

家族4人いや3人で出資

とりあえず支払い能力のある 私が5割 
お年玉が残っている ちび姉2、5割 ちび妹2,5割
            
            
            
            



      アロハむら
wii の 街へいこうよ どうぶつの森




子供たち・・・よく私のことを理解しているようで
村の名前を アロハ

さぁ アロハむら へ行こう

ちなみに wii スピークです!

乾燥にまけないぞ〜




冬ですねぇ〜寒いですね〜
明日からもっと〜〜〜寒くなるって

乾燥しちゃうのでリップは必要です
目指せ!プルプルッな唇

さむいね〜ハワイアンクロスステッチ4〜




いろんなブロガーさんの記事を読みながら
ハワイに行きたい病が悪化してる ワタシです。

来月はホノルルマラソンに参加される方も多いでしょうね
寒いから風邪を引かないように気をつけてください
行きたい・・・いや走れないけど応援に

11月12月と学校行事に追われ、そう・・・私は役員
ホノルルマラソンの頃次年度役員候補を選出すべき悩む日々を
送ることになりそうです・・・・

ここ数日東京の空は 
お日様みてないよぉ〜