モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

欲しい・・・。




ほすぃ〜このステッカーがほすぃ〜
ところでなまえはなんていうの・・・(すみましぇん いまさら・・・)
次回行く時はのんびりと襲撃しにいく・・・笑
ってみなさん仕事中なんですよね。

編集部からホテルへ戻るときにあった チャリンコ
やっぱ はめてみる
うん・・・はまった。

はまってるの。ねぇ・・・なにしてるの。





毎日 雨ですね。暇なので画像整理してたら

はまってるヤツがおった。

なにしてんだ・・・・



ふ・・ひとりたびだよ

ここの公園 ワイキキからホテルへ戻るとき ホロホロするんだけど

いいところです

入りたいね。




今年私ははいりませんでした。
着替えるのがめんどうだったの・・・あは

毎日 寒い・・・雨・・・
少しでも 癒されたい

なんとなく買ってしまうお土産





ABCストアって 好きです

気付いたらいろんなものを手にしてたり

飲み物だけ買う予定がけっこう買ってたり

なんとな〜く 買ってしまったこのお菓子

あと一缶 残ってます 

家族がいない間にこっそりオヤツにしましょ


夏休み あと1週間 

見たことあるお土産もの。





ふとお店で欲しくなり買ったリップやクリーム
ほとんど使ってません

毎年 いろんな雑貨買ってるんだけど
翌年 また 買ったりして・・・・

冬になったら使おうかな。

めざましLIVE’08 in お台場冒険王に・・・


ジェイク・シマブクロさんがくる!!

8月25日 (月)

いきたいよ〜〜

が〜〜ん 仕事あるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(いや・・子供が先日足の手術をして抜糸がこの日にある・・・・)


え〜〜〜〜ん ママはいきたいよぉ〜〜〜(小声)

でも夕方からライブだから 絶対いけないのだ・・・・ ふ・・・・・
イジイジイジイジイジイジ

行ける方 たのしんできてくださ〜〜い

ごはんのあとの別腹。




夕食後 の 別腹

え?たべれないって??

おっけぇ〜私ひとりでたべましょう 

 もちろん コーヒーもね

コストコで買った フルーツ 
試食しまくりのパイナポ〜のクッキー
ドンキーのケーキ

                

宿泊♪


今度は コンドは・・・ここに泊まることになりました



のんびりと過ごせなかった2008 オアフ島(アロハ倒産などまぁ大変だった)

2007、2008とビッグアイランドメインで過ごした2年間!

ひさしぶりに新しいお店にまわってみたいなと思い始めたら

オアフにする?っと気持ちが揺れ動き

気づいたら コンドおさえてました はい・・・・

もちろん

行くべしオアフ島見るべしオアフ島

モーハワイ ドット コムの ハワイの旅本


いや もちろん ビッグアイランドもなので

オットがひとりいくよ・・・笑 

そして 本をぺらぺらめくりながら 妄想の世界へ旅立つのでした・・・・・

2006年春 50〜60年ぶりの豪雨にぶつかった 渡ハ
滞在中毎朝窓をみては 雨だ・・・とヘコみました
天気が悪くても部屋で楽しく過ごせたコンドミニアム






ってことで OVかMVかわかりませんが楽しみです。

キレイ!





そんなこんなで 発券しちゃった
んで 次はホテル 
なにをしたいか・・迷う・・・・・・

 オアフ島6泊8日
 ハワイ島4泊オアフ島2泊
 ハワイ島6泊8日
 オアフ島8泊10日
 ハワイ島5泊オアフ島3泊
 ハワイ島6泊オアフ島1泊

どれもあてはまらなかった 今回の手配 笑 

とりあえず 稼ごう〜っと。
ふふふ ハワイ貯金は貯まった額で滞在の過ごし方が変わる我が家
働け! わたし

絶景2




ってことで、次回のハワイ行きが決まりました。
ふははは  ほぼ勢いでエアーおさえちゃったさ・・・
さぁどうしよっかなぁ〜

毎日暑いニッポン
&emojinaruto;とすごい
蒸し暑いニッポンから 今月ハワイに行く人いいなぁ