モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

ぷるっちゃん




 可愛い 

カイルアコナの海沿いにて・・・



          

ぱいなっぽぉ〜




アイスティ


ホノルル空港で搭乗までの時間

暇ですよね

最後まで買い物をしている私って・・・・

何ドルか残ってたし・・・・

このパッケージのパンケーキの素はハワイ島で購入済みでしたが
ホノルル空港でみつけたのが このパッケージ

Iced Tea 

Mango Orange  と  Pineapple Orange



Aloha Sunset パンケーキミックス

いろんなフレーバーがあるのでぜひお試しあれ

友達がふえたぞぉ〜


こぶた好きのちび上とカピバラ好きのちび下

一緒に旅したお友達

ハワイ島で2匹のお友達が増えました



ホヌに乗って 竜宮城か????

来年は何匹になるんだ・・・・

ヒルトンワイコロア


でっかいテーマパークのようだ






ひろい・・・・・でもまだ泊まったことはない・・・・・・・

またおいで♪


日曜日 ヒロの街はお休みだらけ

帰りTEXから戻るとき、ワイメアでヨンズカルビに寄っていこう〜♪
って思ったら、ほとんどがクローズ

ショックとヘコんでたらすっごい真っ暗な空 そしてスコール

オットが気づいた 「お!虹じゃん」
私はすぐには気づけず辺りを見回す

おぉおおおおおお






プチへこんでた私には

               またおいで♪

と、聞こえた


                        

上下関係


日光浴・・・・

白いお肌が小麦色になるのはいつだろう・・・・・

美味しく焼けそうだ 笑 




だれがいちばん えらいんだ・・・・

来年は何匹のおともがいるんだろぉ〜

ねぇどこいくのぉ〜


             ねぇ〜びみょうなかんじ・・・





       

にんじゃか?


以前ブログしたことのある ヤシの実をとるお仕事の方々

クレーン?タイプはまだいいんだろうけれど・・・・





ふつうに 登ってる〜〜すげぇ〜〜〜

チャレンジ


ここ数年 ハワイにいくとデジタルカメラを持たせて自由に撮らせています

使い捨てカメラはすぐに確認できないので現像する楽しみがあるものの
びみょう〜〜だったり

なので デジカメで好きなだけ撮らせてます

へぇ〜この目線で撮るんだ・・・
こんなのあったっけ?と驚かされます



いろんなことにチャレンジして楽しんで欲しい