モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

お部屋♪2


お部屋の続き。



ビールしかないぞ・・・・パパイヤばかりだぞ〜〜〜笑



コーヒーメーカーがあるとうれしいですね。さっそく買って飲まなきゃ

コンドミニアムが好きな理由の一つです。
ココ最近のハワイはキッチンがあることも一つかも。
今回の滞在はほとんどといっていいほど調理はなかったけど
朝パンケーキを焼いたりフルーツをカットしたり・・・・・
コーヒーを入れたり・・・・・

1階だったのでお庭のテーブルで朝食を
が狙っているのでつねに人がいないと

お部屋♪


ショアーズアットワイコロア




ベッドにクローゼット シャワールームとトイレは別 洗面所もあって
使いやすかったです。大人はこちらの部屋がいいかもぉ〜

このお部屋は夫婦で夫婦ともおっき〜いのにゆったりと寝れます!笑
ゴロゴロ〜〜〜ン



ソファ側からキッチンと玄関方面
写真から左側にシングルベッド2つのお部屋とシャワー&トイレ
洗濯機&乾燥機 があります
(あっという間に子供部屋化しごちゃごちゃしていたので撮影しませんでした。)

洗濯機&乾燥機があるのって滞在中本当に助かります!
ほぼ毎日洗濯&水着を乾かすのに役立ちました。

つづく・・・・

ご苦労様です〜!


人が通るところでヤシの実が落ちてきては大変ですよね

朝からお仕事をしておられました



ショアーズ


ショアーズ泊

オットがヘリツアーにいったのでもないし
敷地内にあるプールへ



プールサイドにあったのでパチリッ



宿泊者のみしかはいれないプライベートプール

お天気は良いし、フライト日和

コーヒー大好き♪


ハワイ島でいっぱいコーヒー豆を買いました♪





やっぱ豆は挽かなきゃね!!
ってことで、買いました。

メリタ 電動コーヒーミル
さっそく 挽いて 

挽いている時のかほり・・・もまたいいぃいいいい〜〜
コーヒーのおやつはビッグアイランドキャンデーズのクッキー

ビッグアイランドキャンディーズ!


ハワイ島 にいったら ここへは行こう!

ビッグアイランドキャンディーズ



今回はこれしか買わなかった
もっと買ってくればよかったなぁ〜といつも帰ってきてからおもう・・・私。

デイライトドーナッツ


2007年 初ビッグアイランド
いろんな本をみたり、ネットで調べてたら行きたいところが沢山ありました
そのなかでいっといてよかった〜っていうのが

デイライトドーナッツ




ハワイで売っているドーナッツってきついの多かったりするんだけど
ここのはふつ〜に?日本で食べなれているくらい美味しかった
安心して食べれたんですよ。なのに〜


2008年 春 つぶれてる〜〜
閉店するって聞いてはいたものの実際になくなってると残念です




また美味しいお店をさがそぉ〜っと。

土産♪


オットの土産〜




台湾土産にパイナップル味マンゴー味バナナ味のチョコレート!
コレは旨そう・・・ってまだ開けてないけど。

台湾では有名?な パイナップルケーキ? これって水分ないと
食べれないんですよ〜〜なんていうか口のなかの水分が一気に失う・・・

家の中がお菓子だらけ

レインボータワー



レインボータワー 見上げるのが好きです。

ハワイアンエアラインでオアフ到着後
そっこ〜ホテルチェックイン!荷物預けてモーハオフィスへ
んが・・・しゅんさんいないのでまたあとでくることにしました。

ヒルトンへ戻り、泳げるようになったラグーン!
ここは入っておかないと・・・と夫がいうのではいってもらいました・・・笑
子はプールが言いといい、私は買い物にもいきたいし・・・・


色のふか〜いところは深さ2m近くあるそうです(もぐったオット)



手前がラグーンタワー 奥はイリカイがみえます
パイナップルクッキー(ここで必ず試食!)を買いました。
しゅんさから携帯に連絡をいただいたので着替えてオフィスへ

モーハオフィス





お客様にでちゃいました。
コメントありがとうございました〜

やかんくん
オットの好きなクレイジーシャツ、ハワイ島で買ったばかりのシャツ・・・
ふははは 

しゅんさんやかんくん書いちゃってください!!といったら、快く書いてくれました!
いいひとだぁ〜

次回は絶対お土産を持っていきまっす!
あ!パイナッポークッキィ〜は渡したらあっという間にペロリッと召し上がってくれました。
甘党なんすね 編集長!
(ハワイ島のお部屋 冷蔵庫においてきちゃいました。だってアロハ倒産でバタバタパニック!
最後まで点検できんかった)