モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

ビッグアイランド


ハワイ島にきてから4日目の朝です
毎日が楽しくそして夜は片付けやら忙しく



くまちゃんからレポです

撮ってみました ホノルルからネイバー行きにチェックインをすませ

搭乗まで暇なので ホロホロ してました

ハッと気づき トイレ〜を探したら発見!

ホノルル空港のバゲッジエリアにもありましたが撮影禁止でした


下記はメモ書き

初日 京成ライナーでトラブル 人身事故がありこの特急はつかえません・・・となり
おいおい・・。あおとっていう駅で全員ホームに荷物と降ろされ 動揺
駅員パニックだし、放送もろくになくとりあえず待機
すこし先の踏み切りでの事故だったので快速に乗れと支持
払い戻しがあるとはいえ
日暮里から1時間かからないところが2時間かかりました
スーツケースをもちちょうどラッシュ時間にぶつかり、ふなばしあたりで
もう大混雑!
余裕をもって手配してたのですが空港では遊べませんでした
無事フライト、しかし・・・・・・
行き、揺れがひどく機内食のサービスも何度も中止
落ちる〜ってかんじはしないものの、食べれない、寝れない・・・・
子供がダウン
ホノルルまでもうつらい時間を過ごす

ホノルルにくると きたぁ〜〜〜ただいまぁ〜〜〜
冊子を物色しネイバーへ

無事つき・・・・毎日のんびりと過ごしています

これから ヒロへいってきます〜〜じゃ!

ハワイへごぉ〜ごぉ〜


  いってきますぅ〜  



タロマラサダを食べにいってきます プププ
溶岩もすごい!!滞在中どうなるかワクワク。
オットはヘリに乗ります。空撮などアップできればイイナ



現地からはこの子がレポしますのでよろしく〜
セクシーな水着姿?でお送りします。


ってことで 朝からバタバタしてます。
掃除して・・・掃除して・・・ぴんぽ〜〜ん
オット 結局残業お泊りして仕事から帰ってきました

いってきまっす〜

バタバタ・・・・


娘が1週間前から体調を崩してます 汗

オットは今朝ダウン(そうそう 成田で待ち合わせはなくなりました)

私は仕事中あまりにつらくって薬飲みました・・・

ぷ・・・毎年前って無理してたのが

ば〜〜んとでちゃうんですね (^^;;

今週 いく・・・飛べるはず。

この時期って寒かったり暑くなったりと疲れますね

明日は良いお天気となりますように

娘達の通知表 とてもよかったので

ハワイでご褒美かな

24日カキコ



今日 小児科にて ハワイOKがでました(TT)もうよかったぁ〜

ドキドキでした。薬は持って行くし プール&海OKでた!!

無理はしないようにしよう〜〜よし!

モーハオフィスって。


そういえば、編集長のブログを読みながら

お客様・・・をみてたら 行ってみたくなりました。

んで、どこにあるんだろう・・・って探してたら

DFSにあるんですね・・・知りませんでした (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DFSの水槽がなくなっちゃってたなんて〜〜〜


誰が食べたんだろう・・・イヤ・・・どこへいっちゃったんでしょう・・・

んで、何時から何時までオフィスひらいているのかな・・・・

知っている方教えてください ペコリ(o_ _)o))

なぜって・・・オアフ半日しかいないから〜〜

ハワイ島の予定だったんだけど飛行機の都合で帰り直行便がとれず

オアフ一泊!!まぁ ラッキィ〜(買い物できるじゃん)と

おもいながらも 時間が限られている

昼にオアフ着いて、ホテル荷物預けて買い物

アラモアナあたりいって、夕方からワイキキにいって〜夕飯もすませてこようかなと

かんがえております。

モーハオフィス 何時まで・・・

ハワイ島での過ごし方


今回のハワイ島での過ごし方

どうしようかなぁ〜

去年行った、火山国立公園はガスがすごいのでいけなさそうだし


ラバーチューブ前 めずらしい植物も沢山あり暗闇のなかへ〜〜〜



さぁ 手をかざしてごらん・・・なにかみえるでしょ〜〜

ヒロにいくなら、ビッグアイランドキャンディーズに行きたいカナ

溶岩も見たいけど ん〜子連れには厳しいとおもわれ・・・とりあえず現地着いてから

かんがえようとおもいまふ・・・・

ヒロいくならテックスドライブインに寄りたいなぁ〜〜

っとまぁ ハワイでどうしようと考えているようで具体的に決めてない

ワイメア ヨンズカルビ、カムエラデリ、KTA
パーカー フードランド、パーカーランチストア、ナチュラルフードデリ
カイルアコナ ウォールマート、コストコ、ロスドレス、バレ、ジャンバジュース

タロスイートブレッド、グアバブレッド、タロマラサダ

あ。。。メモ書きです・・・はい・・・え・・・食べ物のお店ばかりじゃん

って つっこんでください・・ええ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どこだろう〜


成田からホノルル空港へ
すぅ〜〜っと深呼吸してやっとハワイだぁ〜ってひたっていたら・・・
乗り換えです。はい・・・

アロハ航空でびゅ〜〜んっとコナ空港までイキマショ



飛行機ちっちゃいなぁっと思いつつ、あっという間にグングン空へ
オアフ〜〜あとでくるよぉ〜〜ってバイバイして

ん・・・・どこの島だよ・・・モロカイ?ラナイ?


マウイか? ホホホ 写真だとどこだか全くわからんのぉ〜



そしてあっという間に着いちゃう ハワイ島

早く飛びたいなぁ〜〜やっとスーツケースを出してみた・・・
ホコリかぶっちゃって。我が家のリモワちゃん
もう一個リモワのでっかいスーツケースがほしいなぁ〜

100.67  1ヵ月早く換えちゃったなぁ〜
もうちょいまてばよかったな・・・・滞在中これくらいだといいんだけどね

美味しいものに囲まれて。


ホロホロと吉祥寺

東急 北海道物産展もまたいった・・・・懲りずに行った・・・笑
路地にはいるとTVでとりあげられていたタイヤキ屋をみつけた
もちろん買って〜〜井の頭公園へ
イセヤに行列がすごく断念・・・焼き鳥とビールそそられる〜



いろんな人がいていろんな作品があり、アートマーケッツ?ってのがあった
認可されている人は商品の販売ができるんですね。

パフォーマンスをしている人もいた
足こぎボートに乗りたいとせがまれたがオット(仕事)いないので
拒否・・・。だってこぐのわたしじゃん・・・・・次回にしましょ。

んで、エンジェルの絵を書いている人発見。
似顔絵ってほど似顔絵じゃないんだけどあたたかぁ〜いかんじが
伝わってくるので書いてもらいました



先日買った、サクラワイン まだ飲んでません。
お花見の時期にって思っていますが東京の開花頃・・・



マンゴーアイス 美味しい♪これはリピ品決定♪

おでかけムフッ


あくりあちゃんからお誘いをいただき、おでかけをしてきました〜〜

北海道物産展 うふ・・・また行ったの?ってツッコミいれないで・・・・

また・・・・いつものように試食をして、いっぱい買いました。



キャラメルマキアートとボルケーノ←名前に惹かれ注文。

お茶?ランチしながらハワイの話しで盛り上がり・・・あっという間の時間

 ムフップレゼントいただいちゃいました〜〜

コスプレベアちゃん

すっご〜く 可愛い♪そして・・・仲間入りしました。



今回のハワイに連れて行きます〜
現地レポはコスプレベアちゃんからお送りしたいと思います

ハワイ州観光局


行ってきた・・・・・

貰った





今月ハワイにいく〜〜〜
んで 明日からwinterさん いってらっしゃぁ〜〜〜い

クロックス o-dial





雑誌でみてあまりの可愛さに欲しくなり・・・
ネットで購入

コンパクトなデジカメもはいるかな。
うん

あまりの可愛さに買ったけどジーンズの後ろポケットにぶら下げるか
バッグにかけるかな・・・
軽いので携帯ごとなくなっても気付かないかも〜〜