モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

無料冊子はいいのだぁ


アロハストリート♪最新号より成田空港でも一部配布が決定!

とまぁ、メールがきたから楽しみ

なくなるのもはやいんだろうなぁ

やっぱホノルルで乗り換えのときにさっくりゲットしていこうかな

だいたい、カウカウかアロハストリート、ハワイアイなど読んでいます

結局クーポン利用はほとんどなかったりするのですが

ホテルの部屋で夜、家族が寝静まってから

コーヒーをいれて無料ゲットした冊子をペラペラ

明日の行動を考えたりします

しかし・・・今回はオアフ滞在がメインでないのでまぁいっか

準備と確認


ヨガマットを買った

がんばんないとね・・・・




予約確認

う〜んと  海外携帯 スーツケース配送 電車予約
あ・・・まだまだお金かかるわね・・・

飛行機OK
アコモOK
レンタカーOK
カード、CASH OK
パスポート、免許証、海外免許証 OK

あ・・・・あと家族健康でいなきゃいけない

あとは オットの出張がどうなるか だな

こんなもの。




(100円ショップでゲット・足つぼ用とカカトゴシゴシ用)

原宿・表参道へいった auショップでm-floと遭遇したり
MEHANAで食事をしたり、アロハラバーズで衝動買いしちゃったり
キディーランドでマンゴーソープをみつけてゲット♪



ブルガリ、シャネルの建物の地下1階が好き。
ジャムは マンゴーミルクジャム と プリンジャム
ここの濃厚なジャム類は本当に美味しい!


夜 ロコモコもどき?をつくった。ソースはヨシダのBBQソース

ボリュームがありすぎておなかいっぱい
いやぁ満足満足。

オッ ダイエットはどうした・・・・

カウ・カウ  






たべたいなぁ〜〜〜〜〜
輸入食材屋にいけば売っているものもある・・・
まぁ500円も出せば食べれる
現地でも高いなぁ〜っておもいつつも買って
パリッムシャムシャ・・・・
指についたのもペロッ
この HONEY DEJONも美味しいって
他のブログでみていたので現地買いしてみた
確かに美味しかった
でもチーズのほうが好きかな〜まぁ好みだね

そして オット から 

「あのさぁ旅行前に出張入るかも〜」
「え・・・いつ?」
「成田待ち合わせになるかもね」
「えぇ〜〜〜〜間に合わなかったらどうするのよぉ〜〜〜
「まぁなんとかなるさ」

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
成田までならちびらつれていけるけど・・・・
っとまぁ直前まではっきりしない・・・・出張話。
ハワイ・・・いけるよね・・・

ガンバレ・・・妄想。笑


最近あまりの忙しさにヘコみます。はい・・・
やっぱいそがしいっすね。


がんばれ 妄想!
朝から番組で
Soulja feat.青山テルマ ここにいるよ
青山テルマ feat,Soulja  そばにいるね
を聞いちゃって 携帯CMソングでも聴いちゃってから
遅い?けどDLして キキイッチャッテマス。

コレ聴きながら ハワイの妄想してんだから 笑 
好きだな〜こんな感じの曲。
こんな切ない気持ちの頃があったのかとトオイメしちゃいます
やっぱ結婚して10年経って母しちゃってると
女だった自分をふと思い出しちゃいます
恋愛って大事ですね。私の愛しいのはハワイです・・ハイ。笑



空港ってヒマですよね・・・しかも出国審査終わっちゃうと
ほ〜〜んとにムダ使いをしたくなります 笑 
全国のお菓子が売ってたときにはもう 買う でしょう!!
ロイズのチョコポテチと京都の八ツ橋(焼き菓子)ゲット〜

オアフ〜ワイキキ〜っと浮かれつつも乗り換え・・・

めざすはビッグアイランド♪

もうすぐ・・・レンタカーピックアップしてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ハワイで聴くCDはどうしようかな〜
そうそう 飛行機内で聴く曲も旅行前はいっぱい選曲してDLすると
ワクワクしてきます。

あとすこし・・・・春もう少しですね。

モグレル・・・モグモグ・・・


シュノーケリング・・・


プールは25m泳げるけど海で25mはわかんない・・・・
そんな私がちょっくら海にモグっちゃってみようかなぁ〜なんて




やっぱラッシュガードも必要かなぁ〜と思いつつ私の分しかないんだよね。
おっととコドモの分は事前に買っておこうかなぁ〜
いつものアドホックか・・・・スポーツ用品店
どこで買ったほうが安いんだろう・・・上下必要よねぇ〜
ネットでみるとけっこうあるんだなぁ〜と思いつつ
良い物は高いねぇ



かわいいホヌちゃんと遭遇

防水カメラがないじゃん・・・カバーだけ買うほうが安いのか・・・
ミューを買おうか・・・・
いろいろチャレンジしてみたいなぁ〜っとおもいつつ
何をしようか迷っちゃう

うぉ・・・忘れてた。ダイエット・・・・手遅れなのはわかっているけど
現地で食べる分 笑 減らしていかないといけないなぁ
う〜ん 一番大変な問題だなぁ・・・・

ご〜ご〜♪





 助手席専門の私は・・・・

「あ・・・ここ曲がって・・・」と、突然言う ナビの私

ふははははは




190号線はアップダウンが激しいとおもうのは私だけかしら・・・

トラックが迫ってくるとこわぁ〜〜い!

ワイコロアエリアからだと19号でワイメアまで行けばいいんだけど

ワイコロアrd で190号にでていくのもまたいいなぁ

まぁ間違えたら(おっとの運転で)戻ればいいじゃん♪

ハワイ島はまっすぐだから〜〜〜

ドトール行くときも交差点で悩んだ。いやあの札が微妙だった気がする

今回の  前回と同じサイズ♪

カイルアコナとワイメアを探検予定♪

さて 何を たべようかな〜〜

のほほん日♪


昨晩9時ごろ 外出先でおもわぬにビビッた

寒い・・・・・

昨日はここへいってきた。
目の前でキャンデーがびろ〜〜〜んとのびたり、カットしているところを
みせてくれるパフォーマンスありで試食もできてたのしい。



(リンクをするのがはじめてなので練習)

今朝は寒い・・・
Wii をやったり、



一足早くバレンタインデーのつもりで作ってみたり・・・見た目悪いけど美味しかった
(って、一緒に食べる・・・・)


デザートなど・・・・・
メロンパンを1人1個のノルマで家族でムシャムシャ・・・・
ゾロとフランキーがでない・・・・
ルフィーが5枚ソゲキングが3枚もダブっちゃって・・・
大人買いチュウ・・・・

さて・・・明日も予定ないなぁ〜〜なにしよう・・・

行きたいなぁ〜〜〜


モーハファンの方・・・・

 「モーハワイ★コム大オフ会ツアー」

ファーストワイズコムのツアー♪楽しそう〜

ただ最近は個人手配派なのでツアーを使ったことないけれど

この行程なら参加してみたい〜〜〜〜

が・・・しかし 予算と日程が・・・・・春休み前だぁ

そんでもってもう別に手配しちゃてる・・・
逢いに別の島へぇ〜〜〜


参加される方 たのしんできてくださぁ〜〜い

ニィニちゃんありがとうございます〜

パッケージ・・・。


北海道物産展をひっぱりますが・・・

去年購入したキャラメルたちです。画像があったのでupしました



以前ジンギスカンキャラメルを職場に持っていき

食べたあと仲間が 悶絶 した商品です・・・

もし見かけた方はお試しあれ・・・あ!責任はとれませんのであしからずぅ