モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

☆ワイラナコーヒーハウス☆


初ハワイでは エッグスンにいった。
30分待って食べたパンケーキはふわふわで美味しかったなぁ
なのにそれ以来いったことない

次にいったとき、ヒルトン泊だったのもあって近くの

ワイラナコーヒーハウスにいった

さほど待たず、クーポン持参


時間帯をうまくはずせば並ばずはいれる



朝食だったんだけどウエイトレスの方の発音が聞き取れず
早口だったのとなんか方言はいってたなぁ byおっと
注文だけ終えたあとドリンクを注文。
あ・・・ドリンクが先だったのねとあとあと気付く


ここのシロップ すっごい気に入ってしまった
ココナッツ、メイプル、ハニーだったんだけどココナッツのクセがなんか
好きになった

今回はいくかなぁ〜シロップは買ってきたい

☆キャラメルマキアート☆





去年この入浴剤をみつけてから毎晩のおフロが楽しくなりました

香りがまず

キャラメルマキアート
バニラ
ミルクティ
ホイップミルク

なくなったのでいつもの薬局へ買いにいったら ないっ!

が〜ん もう販売ないのかなぁ〜と他の薬局をみたけどなくって・・・

今年にはいってたまたま入った薬局

なにか新しい入浴剤がないかなぁ〜って探してたら あったんです!!

もうカゴにすぐいれちゃいました

10年前ハワイではコパトーンなどの香りがダメダメだったんだけど

ここ数年はクンクン嗅いじゃう・・・・

セクシー美女軍団集合〜♪


これから画像をみられるかたは・・・・

美女画像につきお代は本人へ 笑
航空券でもいいそうです。





まずはオヤジさま 海苔・・のりだぜぃ〜(死語)


可愛い女子達です
ニィニちゃん moarieちゃん ピカケちゃん



ラブリィ〜なしり母〜んココブラ似合いすぎぃ


だっちゅぅ〜の (え?知らない?知っている人はフフフ)双子の母〜ん


いやぁ〜ん ココブラよりお顔がちっちゃい!うらやましい〜
トンボのあくりあちゃん



他にも素敵な画像がいっぱい撮れていたのですが
よっぱらいの携帯画像はピンぼけだらけで
なんじゃこりゃ・・・っていうのもいっぱいありました。笑

ALOHA  a hui hou!

☆ちょぉ〜楽しい飲み会☆


おっつかれさまでしたぁ〜〜〜

行徳駅でひろってくれた moarieちゃんありがと〜

あまりに早く着きすぎちゃって(うかれて早くついてしまった 汗)

本屋にいると (・−・)・・・ん?これはもしや・・・・

〇〇母???声かけていい???でも知らない人に突然声をかけちゃだめって

ママにおこられる・・・って、私 いくつだ・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しり母〜ん わかりやすくって素敵でしたぁ

双子の母 だと勘違いしてましたぁ〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あはははは

そして幹事のまりあママ〜ん おつかれさま

ご飯美味しかった〜

帰り同じ方向の人がいてよかったです・・・・〇野駅からタクシーでなんとか家ついた・・・

つづきは
これからおでかけなので 夜 画像アップします 




行徳からテクテク・・・ちょっと奥まったところだったんだけどこちらのお店に
着くまでに いろんな国 がありました!

到着〜



食べ物いっば〜いわ〜い
まりあママ〜んのお土産


さて 受付を終えるとくじ引きがありました〜席決め
ドキドキ じゃじゃ〜ん 9番!
ご一緒のテーブルは あくりあちゃん しり母〜ん双子の母〜んまりあママ〜ん 

4つテーブルに4〜6人くらいでした。






LANI〜ん ありがと〜〜とっても美味しかった
他のドライフルーツも試してみたくなりました

4つのテーブルに別々のお鍋 もつだぁ〜うまぁい!!



最後はサイコロゲ〜ム ココブラもみれて大笑い
あ!試着するの忘れてました!!サイズはいるかしら・・・

画像って・・・ココブラをつけた何名さまかのおイロケ画像のっけていいですかぁ〜〜〜

心はハワイ、買い物は北海道


なんて、タイトルをつけてしまった・・・

昨日の吹雪はどこへ・・・東京 風がちょっと強いけどね

昨日のおでかけ
ジャイクさんを聞きながら

冬の大北海道展 

吹雪でバスが遅れ、電車が遅れてる
いつもタイミングよくいければ30分から40分でいけるのに・・・
1時間もかかった・・・

ブルマンベーカリー
塩キャラメルクロワッサンとメロンプリンパン TVチャンピオンになった食ぱん コレがうまい(朝食に)

メロンプリンパン・・・う〜ん 好みによってかな。こどもらは喜んでた。

柳月 三方六(バームクーヘン) ロイズのポテチ 六花亭のストロベリーチョコ





花畑牧場 生キャラメルチョコレート味 

これ〜〜もう美味しい



小樽洋菓子舗ルタオ

ドゥーブルフロマージュ ふんわりっとしていてしつこくなく



他にも海の七草汁の素や塩辛などゲット
腕が痛くなったのでお弁当は泣く泣くあきらめ(いや・・・4つは買えない
て帰ってきました。

みているだけでもワクワクします〜やっぱり  は買い物が好きなんでしょうか

ハワイを感じるのだぁ〜


今朝から


のぉ〜〜〜さむいぃ〜〜




砂浜をはだしで テクテクあるく・・・

真っ白な砂浜を テクテク・・・・
   

今日はお買物〜

  ジャイクさんの曲やハワイアンミュージックをがんがんにかけ聴きながら

傘は大好きなハワイアン柄にして 

         雪に対抗してみました・・・・

寒くって・・・カゼひいちゃいました 笑


吉祥寺 伊勢丹にて 冬の大北海道展を開催中〜
気分的にはハワイのつもりでしたが天候とショッピング先がどっぶり冬でした

寒いよぉ〜暖まりたい・・。


寒いですね・・・
エアコンをつけすぎると暑いので設定温度を下げてますが
外にでるとやっぱり寒い・・・

ここにいけば暖かくなるでしょう・・・・って



去年の上空から・・・

買ったぁ〜〜♪


寒い・・・東京初雪・・・

北海道の友だちがいってた・・・「東京って寒くない?」

げ・・・北海道のほうが寒いじゃんっていったら、家の構造から違うんだって

ええ・・・夏は死ぬほど暑く(コンクリートの反射)
冬は激さむです(中途半端な防寒対策)

先日〇ドバシでエアコンを買っちゃいました〜

10年使ったエアコンちゃん。バイバイ

にゅ〜エアコンまるでお日様のように暖かい



工事完了後 物足りなさを感じ 

ペタッとな

おっとにメール 工事完了したよん〜っておくったら

「palm tree も欲しいね」 って・・・・

了解です。ヤシの木のシールを買いにいきましょう・・・・・

わたし:タロマラサダを食べに・・・・
おっと:ヤシの木ステッカーを買いに・・・

ALOHA! ハワイ語の本




おっとがみつけました。
本屋さんで探してたんですがなかなかみつからなかったんです〜

話すこともままならない私・・・あはは
そしてローマ字読みなのにかんじゃってる〜
覚える前に舌をかみそうです〜〜

あと外国為替・・・どうなるかなぁ〜
去年は120円の時期で微妙だったし・・・・
カードももちろんのことT/Cかキャッシュも必要ですしね

☆スーツケース☆


ハワイではソニーオープン
観戦に行かれた方はたのしんでいるんでしょうね。
週末東京は寒すぎて・・・ブルブルしてました〜〜

押入れ掃除したついでにスーツケースをだしました
ちゃんと使えるか事前確認です!



去年 渡ハする前に購入してもっていきました
一度しかつかっていないのにボコボコに・・・
あと成田!!!去年5月
チェックインの時荷物預けようとしたら
成田はまだTSAロック対応されてない
げっまじっすか 結局大型手荷物検査場までいきチェック(>_<) まぁひっかかるようなものはないんだけどね

今はどうなんでしょう・・・せっかくTSAロックベルトなども用意してあるのですが
みなさんはどうしていますか?