モーハワイ☆コム

カテゴリー:ラン&ウォーク

ご飯はラナイで!


DSC_2098

お天気がいいんだもん

ラナイで食べたいよね~

簡単な朝食も立派に

 

さぁ ホノルルマラソンまで  125日きったぞぉ~

頑張ります!!

 

 

ホノルルマラソン1カ月前!!




さてさて、ホノルルマラソン1カ月前となりました。
もぉどっきどきワクワクなんですが ホノルルマラソンでるひと~~
いるのでしょうか??
一緒にがんばりましょ~って 初フルマラソンなので先輩方についていきます
はい!! 現地でお会いできる方~よろしくです

走ればお腹空く・・・



アリゾナティー スキキライあると思います・・・
私は好き ん〜たまに飲みたくなります。いろんな種類ありますよね〜
甘いよね〜

ここ数日 仕事に行く前に走っています
数キロですが少しずつ 慣れていこうと頑張っています
ゆっくりで遅いです・・・ご年配の方でも走りこんでいらっしゃる方には軽々と抜かれております
焦りますが・・・私はわたし と一歩一歩 

職場に恵まれており
今まではバレーボールで痛めた時しかリハビリをしておりませんでしたが
走るため、筋力強化のためにリハビリをしております
先生からアドバイス 
まぁ まずは良い筋肉作りをしたいと思います
体重があるので膝や足首にきます
身体も歪んでいるのですこしずつですが治していきたいです

今のところ 身体も痛くなく足も大丈夫
秋はバレーボールの試合が多々あるので少しでも足腰が粘り強くなって
全試合出場したいなぁ

走っていると お腹が空くんです 笑 食べたいなぁ〜

走ったぁ〜



(ハワイで朝ランニングした〜い)

良い天気 ん〜どうしよっかぁ〜〜走るかぁ〜〜
ウォーキングのみはじめていたのですが ん〜どれくらい走れるかな。

自転車で30分のおっきな公園
アップにはいい汗かける〜

準備体操して〜全身装備ばっちりできました。
まずは公園を1周 約3km 
ただひたすら テクテク・・・・

走っている人いっぱいいます ん〜〜走るはしっちゃう??
GPSで記録中なので がまんがまん 1周したら次は走る〜

2周めは走ってきました。
同じペースをたもちつつ 止まらない 歩かない を目標に
初心者マークの私

楽しく走れました〜

いいのいいの、、まずは形からね



HGVC バケーションタイムス秋号がきました〜
ハワイハワイ はわぁ〜〜〜〜い ハァハァハァ ハワイから1年半・・・・
もう 行きたいの行きたいの・・・病気発生ちゅ



早速 仕事に行く前 新宿アドホックへGO
いっつもバレーボール用品を購入しに利用しております。なので
ランニングコーナーにまさか自分が来るようになるとはおもっておりませんでした 笑
ウエアやシューズをみはじめたら 楽しいです
冊子で adidas JAL HONOLULU MARATHON 発見!
心のなかで きゃぁ〜〜いきた〜〜い ハワイアンキルティング柄もあって
目的が違うじゃんってつっこまれそうですが・・・・
ハワイ本ラン&スポーツにもありましたが 「ALOHA SMILE」アプリが掲載されて
います。450円で購入も可ですし、JALハワイ線対象運賃をご購入のお客様先着10000名様にアプリをプレゼント〜〜
この冊子だけでワクワクしております あはっ

最近ウォーキングからはじめて GPSで距離や時間などチェック
音楽も聴きたいので ipod を持参
ウエストポーチがあるんだけどなんかコードも長いし普通に聴くタイプのイヤホン
これも新調 
腕につけるポーチを購入

スニーカーは何足かあります。
完走を目標としているのでウォーキング&ランニング用シューズを新調
リアラインインソール をいれました。
 これ オススメです
これは患者様にも多く利用していただいておりますが 私も 患者 として
足をみてもら インソールをいれていただきました。

我が家には健康器具が多々あります 



ストレッチポール  バックジョイ  
Wii Fit もあります・・・・
そして今日は雨 仕事は休みなので  ブログアップしたり ゲームして 笑



アームポーチを購入。メーカーも色々ありましたが ピンクリボンの活動と
購入予定だったシューズがNB 一緒にしてみました。
30歳から行き始めた健康診断 去年からマンモもはじめております
今年も健康診断はおっけーでした。

大好きなハワイ 健康第一! がんばろぉ〜〜〜っと