モーハワイ☆コム

カテゴリー:デジイチちゃんとお散歩

キラキラ




キラキラサセスギタ


先日 携帯に 飛行機会社から連絡が入っていました

「○○航空です。ホノルルーコナ間の便について変更があります。
至急ご連絡をいただけますでしょうか」

もしや 希望の便に変更できたのかなぁ〜〜

「もしもし〜ご連絡いただいた○○です。ホノルルーコナ間について変更が
あったと聞いていますが・・・・」
「はい。時間帯が変わりました」
「え・・・・時間帯ですか?」
「行きの便が10分早まりまして、国際線がホノルルにご到着してから2時間ありますので
大丈夫です。また帰りの便なのですが10分ほど遅くなりました。」

「へ??そうですか・・・わかりました。」

なぁ〜んだ・・・・・残念。
とりあえず レンタカーの予約関係もあるから ギリギリまで飛行機をねばってみようかなぁ

あと 1ヶ月とちょっと・・・・
ちびたちが 「ハワイにいきたぁ〜〜い」 と 言うようになり 笑
子育て洗脳順調です ハワイ病悪化しているちびら・・・
まぁ ひとりは現実逃避中ですけどね・・・だって
明日から 期末テストです

上なんですけど〜




レインボータワーよりも上 うえ〜〜〜 から撮影です

じゃぁね〜



結局ここのお店では開いていなく購入できませんでしたが(ねこちゃんに挨拶して・・)

ブルーのお店 FUMI’S と 真っ赤なお店ROMY’S で
ワンプレートずつ頼みました

テッズとフリフリチキンをゲットするためにカフクはあっという間に
立ち去ってしまいました・・・

追記 メニューです♪


やぁ♪



(カフクのシュリンプ屋に住んでる?)

まだお店開いてないね

いや あやしいもんじゃないよ・・・

美味しいエビを食べたいんだけど〜〜

教えて

花火♪



キレイだよね〜
ビーチだとちょ〜近いです
毎年金曜日にぶつかるように滞在
さぁ 花火をみたらお部屋に戻り 帰国の準備♪

わくわく



スーパープールではショーが行われているのでちょこっとみてから
ビーチへ

けっこう人がいます

座ってる人 グループで歌ってる人? いろんな人が集まってきています

さぁ 花火を観に行こう♪



金曜日 ヒルトンの前のビーチで花火が行われます
ワクワク♪
カリア宿泊だったので早めに行かないと・・・・
ヒルトン内は広いのです・・・

自然



RHC内 

ここは?



トイレ貸してくださいっていったら
まだカギあいてないかもって・・・・

おぉ 開いてる!よかった

写真2



2009 春 レンズ18−200mm シグマ

景色の写真を撮りたい
空や遠くの山々 海 人物

先日、広角レンズをみに電気店をまわってきました
いろんな用語をいわれてもわからんちんなんですが
実際に D90 に 純正、シグマ、タムロン をつけてパシャパシャ

微妙な差?と重さと明るさ
タムロン SP AF10−24mm F/3.5−4.5 Di II(ニコン用)
は軽かったです。柔らかい感じで写りますよと店員さん

純正はやっぱかっこいい 
しかし予算オーバーで撃沈・・・

シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
は タムロンよりは重い。単焦点レンズですので・・・・ほぉ・・・

とりあえず 触れて話しをすることができたので帰ってきました。
じゃじゃ〜〜ん 
ポチッとな・・・・ 
パソコンより購入。
店頭の金額と比べるとポイント分の差額を引いてもさらに安く購入できました

10mmの世界が楽しみです