モーハワイ☆コム

カテゴリー:デコクレイ

テディベア デコクレイ





寒い毎日ですね

おうちにいるとなんか食べちゃう私ですが

不器用ですが楽しく作っています

お目めで表情がすっごい変わっちゃいます・・・あはは〜

デコクレイ 2




作ったのぉ〜ん プルメリアとハイビスカス あと。。。なんかの花 汗

向きを変えて撮影してみた・・・



お教室3回目にして トロピカルフラワー
でもでも やっぱり難しい〜
いっぱい練習してもっと 可愛くできるように がんばる〜

色も無限大に作るれるから 毎回 雰囲気も変わります
ビタミンカラーも好きだし、洋菓子のような やわらかい色もだしていきたいなぁ



毎日寒いですよね〜 主婦して仕事して・・・趣味をして・・
早く時間が過ぎるといいなぁとおもいまふ・・・

春よぉ〜〜  ハワイにいきたいのれす・・

デコクレイ





デコクレイの教室・・・
全然行けてなくってやっとこさ 行ってきました。
ぶっき〜ですし、2時間の集中がもちません 汗
でもでも 楽しいです

コツコツと・・・・練り練りして制作

イメージは ケーキの生クリーム のような・・・やわらかい感じにしました

早く トロピカルフラワーつくりたいなぁ〜