モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011hawaii

ワイコロア!



ワイコロアリゾート滞在中 よく行く グルメマーケット(ABCストア)は

食料品も大量に扱っていて生鮮食品もあります

ちょっとお高めですが便利〜

これたべるの? いや・・・高いから買わないよ


ワイコロアではアイスなど購入。 ハワイ島は車での移動時間を考えて保冷バッグが必要!
お刺身やポキなどはワイメアだったか・・・・ワイコロアビレッジマーケットだったか・・・
どっちで買ったかなぁ 笑 忘れた



手巻寿司です! アボガドも食べました!わさび醤油がうんまい!

暑いね〜



今日もあっつっっっっっぃいいいい〜〜〜
飛び込んじゃえ〜〜〜
あ!この高さは
1日でこんがりと焼けそうだね

ハワイにいったら チョコハウス!



ハワイにいると、ついつい 暴飲暴食?になってま〜す

だって新しいお店増えちゃうし、でもでも 食べたいもの いっぱいあるしね

我が家は毎年 チョコハウス に行くのが楽しみです

サーモンダイナマイト寿司 大好きです
ここは我が家の子達のお口には本当に ホッとできるお味です





他にももっと注文しているんですよぉ〜たこ焼きとか w マグロなど、、、
あっという間に ペロリッとするので 会計がドッキドキです
でもっ!良心的なお値段ですよぉ〜〜
あ!回し者じゃないですよぉ〜〜笑

また いこぉ〜っと!

ぽっちっとな。



ハワイ〜〜〜私のハワイ〜〜〜笑

おっと 勘違い

先日 大きな賭けをしました 

高校 第一希望合格したら ハワイに行こう!

ぽちっとな。 まぁ サマージャンボよりは当選確率大きいかな〜

すっごい先のことです。

夏期講習代払ったらどこもいけねぇぜぇ〜〜 シビアだぜぇ〜

だから 思い切って ぽちっと押しちゃったぜぇ〜 娘をおいこんんだぜぇ〜ww

ぷ、、、まぁ 子供の成長ってうれしいけど 家族旅行も本当にいつまでいけるのやらで

来年は高校生と中学生 早いわぁ 

オールドネイビーがOPENだね! ハワイに行くと現地服を調達するのに安くて
大好きです

ヒルトンが変わります



ヒルトンハワイアンビレッジワキキビーチリゾート が変わる!


冬のHGVCクラブメンバーの会報誌に改装計画が書かれていました

ってことは以前にいったときのヒルトン村がかわっちゃうんだね〜

確かにちょっとこのあたり微妙な空間?なんて場所もあったり・・・・

2011年に行った時はDFSがなくなっていて閑散としていた

来年は工事だらけってことかなぁ〜

ハワイ時間どうなるやら

ここお気に入り


前回はワイキキアン宿泊してまだOPENしておりませんでした

今回ワキキアン宿泊で道路に面したお店が増えてきているのでうれしい



コーヒー好きには嬉しい場所です

さぁ遊ぶぞ


ハワイ島は大好きです!でもね ショッピングはやっぱりオアフ!
昨日はワイケレでいろいろゲットできたしね
まずは朝ごはん
ワイラナコーヒーハウス




パクパクモグモグ食べて〜散歩がてらヒルトン前のビーチへ
ん〜うみぃ〜〜っと叫びたくなる 笑

さぁ 買い物よぉ〜〜 我が家の運転手は駐車場へいっています
ワードエリアにいっきま〜す

ワイキキにもあるこのお店 可愛いのでいろいろ買いました!
うろちょろ・・・

ランチはここへ ワードから近いです 





さぁ 買い物よぉアラモアナいきましょ。 そのあとはプールへいこ〜〜

つづく・・・もぉ 去年のこと 忘れてきた・・

さてさてここはどこぉ


ドライブがてらむかったのは


ワイコロアに滞在したらのんびりとした時間が過ごせそうな場所です
ライフガードがいないので気を付けないといけませんね

一度部屋に戻ったら、うにょ〜んっと部屋を満喫している娘
時間をみたら 夫達を迎えにいかなきゃ〜〜


チェックアウトしワイコロアとはお別れ〜クィーンズでちょっとブラブラしてから空港へいきます

車を返してコナ空港へ 屋根のない空港・・・気持ちがいいです
ぼ〜っとしてたら 飛行機遅れてるって・・・えぇ〜〜
ホノルルついたらワイケレ行く予定なのにぃ


空港ーワイケレーホテルへ
渋滞につかまったけど あぁ なつかしの風景 ww
HGVCワイキキアン宿泊

キッチン付きは大好き。ワイキキアンで気に入ったのは部屋に洗濯機があること

初の1ベッドルーム リビングのソファベッドとこちらの部屋

ワイコロアの部屋がすっごい広かったのですごく狭く感じます


さぁ ワイキキへいきましょぉ〜〜

朝食はしっかりと!



さて 今日はハワイ島最後の日
冷蔵庫の中はからっぽにして 全部たべていかないとね〜



飛行機は午後の便なので午前中は各自したいこと・・・・

長女は部屋でまったりとしていたい
次女はパパとプール

私は・・・とりあえずスーツの荷造りだなぁ

朝食後 夫と次女をヒルトンビーチリゾートまで車で送って来ました
2時間後ね〜〜お迎えにくるよぉ〜〜

ちょっとドライブ〜 ワイコロアリゾートでも奥地にある
HGVC キングス ふふふ 潜入〜







やっぱり綺麗なプール キングス滞在者は利用できるんですって
でもね同じHGVCのワイコロアビーチリゾート宿泊者は使えないんですって
えぇ〜〜ですよね。
さぁ次はワイコロアエリアにあるビーチまでいってきまっす

プ〜ル!!




よし 何回すべれるかなぁ〜〜ww