モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

根本くん



先月、セ・パ両リーグが優勝旅行でハワイに来てました。
そのちょっと前に「行きますんで」って連絡くれたのが日ハムの根本くん。
根本くんとは、4年前ハワイ・ウインターリーグに派遣されて来てた時からのお友達。
「行きたいところ連れてくから、息子の野球の練習に顔出して〜」という交換条件が成立した訳で。






小さい体で鼻血流しながらバットボーイしてた息子が
こんなにたくましく。



たくさんお喋り出来て楽しかったわ。
根本家のみなさん、来てくれてありがとう。

ん〜、野球シーズンが待ち遠しい!!

2013年



新しい年になりました。

友達家族とトランプをしながら年越しをしたんですが、弱すぎた。
運が悪いのか、顔に出ちゃうのか、見事に顔いっぱいに描かれてしまった。
ババ抜きは難しいですよ。

ちょっとでも幸せと笑いを感じながら暮らしていきたいと思う。
前みて歩いてく。