モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

12月25日



普段、学校の時はいくら起こしてもなかなか起きない次男が、今日は日の出前に自ら起きてきた。
一年に一回早起きの日。
プレゼント開けるのが楽しみなんだよねぇ。

今日は悪天候だったけど、海に行って来ました。次男とブギボ。雨降っててめっちゃ寒かったです。
サンクスギビング・デーも雨の中海に行ったんだけど、そのあと風邪で寝込んでしまったという。無茶しちゃいけないね。ババアは。

息子がプカプカ浮きながら会話の中で、「手紙どこ隠したの??」だと。
「ん?なんの手紙?」

オマエさんはちゃんと知ってて母ちゃんサンタに書いてんだ!?

Letter to Santaのストッキングあったら、毎年書いてくれるんかなぁ




まだ希望持ってる男



酔っ払っちゃって一人 先に寝ちゃいましたが、
夜中に起きたら
サンタに手紙書いて眠りに就いてた男がおりました。

マジびっくりした。

サンタはいないって分かってて
母ちゃんサンタに手紙書いてくれてるのかもしれない。

新しい電話かい?

希望叶えてあげられません。

ごめんね。母ちゃんサンタより


一年に一枚 一人にだけ



次男がこの季節唯一手紙を書く人がいる。
5年前長男の治療で本土に行った時にお世話になったマクドナルドハウスの先生にです。
字は汚いし、オマエは8年生かよ?っという文面ですが、手書きはいいねぇ。
去年までは何気にサンタにクレクレ手紙も書いてたけど、今年はもう無理みたい。


今年はじめて思ったのが、クリスマス特集や番組「うぜぇ〜」ですな。
お一人さまをたっぷり実感しとります。 

デヴュー



今年はババーズのみんなとスタンドアップパドルサーフィン デヴューしました。
前々からやりたいって思ってたけど、なかなかチャンスがなくて…。
友達みんなでレッスン受けました。バランスが難しいねぇ。でも楽しい!!

夏ごろから、週一で海に行く!っていう目標を立てて、海通いしてるんだけど、久しぶりにこんがり焼けてしまってます。シミがやばいの。



デヴューじゃなく、デビューっていうのか。
直さないでおきます。すみません。

お久しぶりです



ご無沙汰しててすみません。
なかなかPCを立ち上げることがなくなってしまい…
へなさんに言われてしまいました

離婚したけど未だに戦っているんです。
100まで生きるだろうと勝手に思っていた父親が先月急逝し、もちろんこんな状態で私は長男を看てなくてはならないので帰れませんでした。
何よりも家族や親戚に申し訳なくて。

いろんな事があるけど、月日だけはどんどん流れていくんですよねぇ。
クリスマスまであとちょっと。
買い物に行ったら、男の人たちがジュエリーのお店で選らんでる姿を横目で見て、きっと恋人や奥さんになんだろうな、私もいつか貰いたいなぁーって思いました。もう売りませんから!と。