モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

疲労



最近、疲れが溜まっててかなりの疲労感。
年よねぇ。
寝不足ってのもあるけどさ。

書きたいことたくさんあるのに、気力が…(>_<)

今日は午前中にタックスサービスのオフィスに行ってきました。
確定申告です。
タックスのリターンを望んでいましたが
州に税金を納めなきゃならなくなりました。ああぁぁぁ(。-_-。)

午後は次男坊のカウンセリング。
余りにもいろんな事が襲い掛かっているので、去年の夏から通っています。
ゲームをしながら話をしているみたいだけど、
どんな事を話をしているのか私には分かりません。
今年の夏ティーンエイジャーの仲間入りって事もあるけど、
難しい年頃ですわ。

今日は睡眠時間が2時間だった。
今からちょっとだけ横になっちゃおうかなぁ。


退院一週間



今日は長男が退院してからはじめてのチェックアップでした。
首から腰まで傷口があるんですが、ドクター曰く「ビューティフル♪」
お風呂OKと言ってもらえました。
X-rayを見せて貰ったんだけど、メタルとワイヤーで骨をソーイング、〆はボルトで腰を玉どめって感じで、芸術にすら思えましたわ。PCがないので画像載せられず残念ですわ。
ドクターはすごくいい仕事をしてくれたと思うけど、入院期間の病棟スタッフが最悪でした。
床ずれならぬ、後頭部ずれで、今も長男の後頭部は化膿してます。
点滴外した時にちゃんと消毒をしてくれなかったのか、その場所が激しく腫れ上がりました。
息子の病屋に行った時には、ふたが閉まらないほどのゴミの山。これは衛生面がよくないってその場で怒ったけど…

また付きっきりの生活にはなったけど、早く退院させて今はよかったと思ってる。
私が安心出来る。

どんだけ私が憎いのか、私、未だに息子から笑顔いただけてませんが(^_^;)







3・11



今日、私の心は日本にあります。

そして手を合わせます。

そして私の事



コメント下さってる皆さん、いつも有難うございます。
全然いい内容のブログじゃなくてゴメンなさい。
そのうち彼氏が出来て痛すぎるほどのloveブログになる予定ですわ。そのうちっていつなんだかなぁ(^_^;)

睡眠障害なのと、1月頃から腰と足首が異様に痒くなって
昨日、ドクターのところに行って来ました。
その時に、先週やった子宮頸がんの検診の結果も聞けました。
結果・・・ノーマル
ヤッター!!
今月でガン、子宮全摘からちょうど3年なんです。
結果がよくてホッとしました。
でも来週は詳しく調べるためにPET SCANの予定が入ってます。
自分の体が万全じゃないと、目の前にある試練、乗り越えられないですよね。
私は今後2年間も半年に一度の検診って言われてしまいました。

検診に行かなきゃ行かなきゃって思いつつも行ってない女性の皆さん、
検診した方がいいですよ。
ってか、行け!って命令したい位ですわ。
ガンですって言われた時のあのショックったら…
誰にも味わって欲しくないんです。





長男のつよさ



整形外科の先生から14日間ほどの入院が必要と言われていました。
でも術後の経過がよくて、手術から一週間で長男は今日の昼過ぎに退院してきました。
毎日来てくれているナース、そして私もこの入院期間はゆっくり…って考えていたけど、息子の凄まじい回復力にゆっくりは出来ませんでした。苦笑
家に帰りたい一心だったのかもしれません。
家に戻り、自分のベッドに横になった数分後には爆睡でしたから。

昨日から次男がメインランドに行ってるので、
今夜は家の中は静かです。

外からは雷や激しい雨音が聞こえてるけど…