ブログ、更新できないでいました。

すみません。




実は先日、旦那から裁判所を通して

離婚の申し立てがありました。



離婚申立書を読むと全く納得のいかないものだったこと。

親権、財産分与等が絡んでくるので、

離婚裁判をすることにしました。



自分ひとりでは越えられない大きな壁、そして初めての経験で、

ばば〜ずのみんなに協力してもらっていたけど、

やっぱりこの壁にはプロの力が必要と思ったので、

弁護士さんに協力をお願いしました。



書きたいことは山ほどあります。

でも今はこの事を何一つ書く事が出来ません。

ごめんなさい。



弁護士さん探しもそうだけど、この件で精神的に非常に疲れてるんだけど、

やっぱり持つべきものは遠くの家族よりも近くの「ばば〜ず」だと思いました。

みんな、ありがとう。

本当にありがとう。

私はいつもみんなの力を借りてる。

ここ数年、借りっぱなしだわ。

いつかお返しするからね。