モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月17日

ラスト・ミニッツ



明日が終業式でこれから次男坊はまた長〜い冬休みに入る。(長男は冬休み期間中も先生が来てくれます)
お世話になっている息子達の先生方にクリスマスと学年末に気持ちばかりのお礼をさせてもらってるんだけど、今回はBath & Body Worksのハンドソープにしました。
このソープ達はどれも香りがいいので、芳香剤をバスルームに置かなくてもいいの。
いつもは日本から遊びに来てくれた人へのお土産、何かのお礼としてオンラインで購入し、ストックしておくんだけど、今回は全て先生方へです。
明日、絶対に渡さないといけないのに、
ダイヤモンド・ヘッドに登って疲れちゃったみたいで気が付いたら寝てました。
なので、今から包装です。頑張らねば。

私ね、ジャパニーズ・チェリーブロッサムの香りが一番好き

動画無料化  やでぇ〜



ダイヤモンド・ヘッドに登った後、モーハワイのオフィスに遊びに行きました。
モーハワイ編集長のへなさんが2つのPCを使い編集作業をしておりましたわ。
へなさん「ミセスさ、動画見てる?」
私「いや見てない。見たことないわ。お金掛かるもん!」
へなさん「今、もう無料やで。無料やでぇ。無料やでぇ〜〜〜っ」無料を連呼しとりました。

無料になったモーハワイ動画は▼こちら から。

ヤッテルハヤッテル募集に続き、動画出演者募集もしてよ♪と
リクエストしておきました。
動くミセス・スーパーサイズはあまりにも放送禁止用語が多いので
採用してもらえない可能性が高いですが、
いつか動画に出てやるぞ!って思ってます。

ダイヤモンド・ヘッド登頂!



今日はダイヤモンド・ヘッドに登って来たよ。
VOGがひどいかな〜と思ったけど、ワイキキの街や海がなんとも幻想的に見えて、これはこれでよかったのかなーっと。風がなかったので暑かったけどね。
登り切って記念写真を撮ってもらったんだけど、ちょっとこれは…。
私のかげ、薄くね?
アロハシャツ着たおばちゃんの方が目立ってね?
私のマッチョポーズが泣いとります。

ダイヤモンド・ヘッド登頂は6,7年振りだったと思う。
頂上からの眺め、やっぱサイコーだよね。
気持ちいいよね♪