モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月7日

ジャマール



ジャマール、WWE名はウマガというプロレス界ではとても人気のあるプロレスラーがいました。
12月4日、心臓発作でこの世を去ってしまいました。享年36歳。
亡くなる数日前にオーストラリアのツアーに参戦し、そして亡くなる前日まで自宅で普通にTVを観ていたそうです。

私、ジャマールと親交がありました。
5,6年前かな、ジャマールがハワイで試合をしていた時期があり、彼と始めて話したのはここハワイ。それからは日本での彼の試合も時々観戦しました。

動けるデブ、飛べるデブとリング上で紹介されていましたが、
私的にはオシャレなデブ、フレンドリーなデブでもありました。
(160キロということです)

アメリカン・サモア出身でレスラー一家に育ち、
兄弟、親戚にもプロレスラーいて、
今は俳優としても有名なザ・ロックもジャマールのいとこです。

日本ではRO&Dというユニットで全日本プロレスで活躍をしていました。
TAKAみちのく、太陽ケア、ジャマール、ディーロ、そしてブキャナン。
メンバーの入れ替わりはあったものの、
この5人が私の中で生涯に渡り、最強メンバーだと思ってる。
メンバーが揃っていつかまたRO&Dとしてリングに立って欲しいなーって思っていたけど、
もうそれは出来ないんだね…。
悲しいし、悔しいよ。
一人で逝っちゃうなんて、ジャマール。
早すぎるよ、ジャマール。
死ぬなよ、デブ〜って叫びたい。
今日は久し振りにRO&Dのタオルを広げてみた。



それにしても若いプロレスラーの急逝が多い。
神様は、自分の手元にいいレスラーを集めすぎだと思う。
こっちのプロレス界は困ってるんですけど・・・って伝えたいよ。

ジャマールの試合の画像はたくさんある。
2人で写したものもある。全てが宝物になった。
信じられない。もうジャマールの試合が観られないなんて。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

子宮頸がん検診の結果



11月21日のガン検診の結果が昨日分かりました。
郵便で届きました・・・って事は??

そうです。ノーマルでした

私より先に封を開けた者がいたようで、
中に入っていた紙だけが置かれておりました。

私もそうだけど、
家族(旦那)もやっぱりガンの再発を心配しているんだなぁ…と思ったわ。

次の検診は2月です。