モーハワイ☆コム

カテゴリー:ガツンとつぶやき

大物買い



韓国のスーパーマーケットで私はすごいモノを買っていた。
それは・・・

INOKI 

今、我が家におりますよ。えのきじゃなく、猪木が!

似合うか?



ドクターやナースにスウェット姿が一番似合うと言われます。
ビミョ〜な中年心。
この歳にして、こんなスウェットが似合うと言われてもねぇ…..

あは〜ん、な留守電。



病院に行く前に今日はもう一つUPしちゃう。

長男の病棟が携帯電話禁止になっているので、電話はずっとオフの状態。
昨日まとめて留守電を聞いたら、一つ可笑しなメッセージが残されていた。

9日にクラブで会えて嬉しかったよ。(あはん)←変な笑い。
キミが電話番号を教えてくれたから、今日こうして電話をしてる。(あははん)
今度はクラブじゃなく、外でキミと会いたいな。(あは〜ん)
よかったら、電話くれるかな?(ふふふっ)←ヤラシイ笑い。
じゃ。
・・・だってさ。
私はクラブに行った事がありませんのよ。

誰だい、私の電話番号を教えたのは?

ハワイアン・モンク・シール



今日はビーチでやってるワークアウトの日。途中でライフガードがロープを張り始めたので何かな?と思ったら、絶滅の危機に瀕していて保護動物に指定されているハワイアン・モンク・シールがお昼寝中だった。

トレーニング終了後、ロープのところからモンク・シールを眺めた。なんとも気持ちよさそう。動く姿を見たいと思っても一向に動いてくれないので、私もロープのところに座り込み、ジーッと見つめていた。
根性で3時間もいたので、写真を撮ってあげたり、モンク・シール保護のボランティアをしている方とも話が出来た。

そんな中、私のすぐ後ろ(頭の上)で話し始めるカップルがいた。
付き合い始めて間もないという感じの日本語を巧みに話すロコ・ボーイと日本人の女性だった。
「大きい〜っ!寝てる、寝てる♪」と話す彼女。

その後、彼女はロコ・ボーイにこう聞いた。

「これってモグラ?」

ひっ、ひっ、ひっ、ひぇ〜〜〜〜〜〜っ!
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜っ!
あまりのウマシカさんっぷりに
私の頭の上で喋ってる彼女の顔を一瞬見ちゃったわよ。

ロコ・ボーイよ、いいんですか、彼女で???(笑)

画像◆私とモンク・シール。
6フィート、150キロほどでオスだそうです。
こんな大きなアザラシがモグラに見えるとは…。

脱・風船っ腹



アメリカ男性も脱メタボか?!
今までは女性のビフォー&アフターの写真が主流だったのに男性が登場し始めたよ。ヘルシーだの、ダイエットだのって言ってるのはもう女性だけじゃなくなったのね。170LBS(約77キロ)の減量成功というオヤジもいる。ケタが違うぜ、ベイビー!
ガンバレ、世界中の脱メタボのオヤジ達!ミセスはそんなあなた方を応援します(応援してもらわなくても結構ですわね、あはは)

メタボでも サーフィン上手いよ ロコオヤジ。

日本の母ちゃんへ



切ってるリンゴが新発売ですか!?
リンゴ位、子供の為に切ってあげようよ、なァなァ〜。
今日のこの広告を見て思った。

リンゴでうさぎを作る日本の母ちゃん達って偉大だ!!

主婦の短歌



今日は一変していい天気。
朝から主婦業をガンガンしとりますよ。
ガマン出来ない。一句言わせて。

朝起きて 旦那の枕 二度洗い
それでも消えぬ オヤジ臭。

メッセージお入れ致します



来月はヴァレンタイン。
メッセージお入れ致しますのm&mの広告。
「おお、アメリカ〜なヴァレンタインだわ♪」と思ったけど、
メッセージを眺めながらm&mを一粒ずつ口に入れるのって、ちょいと面倒じゃございませんか。