モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

良いお年を。。。


Post-315今年も今日で終わりです。。。

毎年思う事ですけど、あっという間の1年でした。

娘の留学、お引越し、高校野球夏大会、
夏休みHawaii  APECHawaii 


嬉しい時、悲しい時、今年もいっぱい泣きました・・・



色んな事があった1年でした。。。


家の中で食事をして、寝れる・・・
みんなが揃って、健康で居てくれる・・・
当たり前と思っていたことが、しあわせに感じた1年でした。


辛いことがあっても、それでも前向きに頑張ることが出来るのは、
周りの方たちのお陰です。


モーハワイがご縁で、新しい出会いもありました :emojispark:


みなさんに感謝です。。。


             
       *** ありがとうございました ***



      ・・・良いお年をおむかえください・・・





              

ぷちオフ会♪つづき。。。


Post-316moanaママからいただいたHawaiiのお土産です。

マンゴーオレンジアイスティー♪早速いただきました~美味し~☆

HONOLULU CITY LIGHTSのオーナメント!初めて見ました~♪
可愛い~☆

BICのクッキー、コースター。

たくさんのお土産。お心遣いありがとう。


ビッグ マハロ!

ぷちオフ会♪


Post-314こんばんは~♪

昨日は仕事納め&大掃除でした。
(って、あたしは役立たずで何にもしてません・・・汗)

1年間バイトちゃん&従業員さん&パートさん&弟たち。。。
本当にお疲れ様でした。

とってもいい子&いい人達に恵まれて感謝してます :emojispark:


そして今日から4日まではお休みです♪


早速名古屋へ :emojicar:


chabinちゃんmoanaママとmoanaちゃんとランチをして来ました~ :emojiheartsmall:

moanaママ&moanaちゃんとは7ヶ月ぶりの再会です^^


も~最高!

moanaママは何でそんなにおもしろいの~笑
大好きよ^^


そして突然ゲーム大会!

chabinちゃんはマリオカートの天才です笑
師匠と呼ばなくっちゃ^^ねっ!!moanaちゃん^^

ほんとにいっぱい笑いました :emojiface_glad2:


お話も盛り沢山でまだまだ、一緒に居たかったです~ :emojinote_eight:


楽しい時間をありがとう♪


TOP画 資生堂パーラーシェフおすすめランチ(だったかな??)

(Aモードで撮るとイイよって教えてくれました~即興カメラ講習会 先生moanaママ&chabinちゃん笑)
でも本当の先生はwaveesさん^^

わたし的にはキレイに撮れてると思うんですけど~^^


つづく。。。

i Phoneケース☆


Post-313長女もーちゃんが買ってきてくれました。。。

なかなかいい感じ~♪

2個買ってきてくれて、もう一つはコレ↓・・・



こっちの絵も可愛かったけど、あたしの黒いi phoneには、
白い枠のケースは合わなかった。。。
(白のi Phoneだったら絶対可愛い☆)




見るたびにHawaiiが感じられるぅ~ :emojispark:

祝3歳♪


Post-312ルルたん3歳になりました :emojispark:

足が悪くなってから2か月・・・

今は、1週間に1回通院し注射を2本打って、毎日2回のお薬。。。


頑張っているから、だいぶ普通に歩けるようになっています :emojidog:


ちょっとだけ不自由な生活だけど、ご飯はいっぱい食べれます^^

ココちゃんにはちょっぴり強気で意地悪もします(笑)

でも甘えん坊で、ココちゃんの寝てるところに入って一緒に寝ています。。。


生後3ヶ月で小さな命がなくなりそうだったのに・・・
無事に3回目のお誕生日を迎えられて、本当に感謝です。


いつまでも、このまま・・・


ずっとずっとこのままでいたいです。。。


ルルたん、お誕生日おめでとう :emojispark:



ホワイトクリスマス☆


Post-311岐阜はこんな感じです。。。

今はもう少し積もってるかな・・・


これから、たっくんはボードをやりに出発です :emojibus:

岐阜駅まで送って行けれるのか?? :emojicar:

クリスマスプレゼント??♪


Post-310先日帰国したもーちゃんからのお土産、クリスマスプレゼント??

(ほんとは、買ってきて~ってお願いしたら、コレを選んで買ってきてくれました^^)


クッキー&チョコレートの詰め合わせ


チョコチップクッキー グリーンティー


ん~やっぱり美味し~デス :emojiface_glad2:

☆Merry Christmas☆


Post-309みなさま~

メリークリスマス♪













外はとっても寒いけど、お家の中はとっても暖かいです :emojinote_eight:


家族5人+わんわん :emojidog: :emojidog: と一緒のクリスマスを :emojispark:
楽しんでます :emojistar2:

ハワイでゴルフをしました~♪その1


Post-308Hawaiiでゴルフをするのを楽しみにしていたまーくん♪

旅プラザのオプショナルツアーで、ベイビューゴルフパーク(ハーフコース)をお願いしました。

**プレーは長男たっくんと二男まーくん**

あたしはカート運転係り :emojiface_glad2:

DFSの入り口でピックアップ(トロリー乗り場辺ね!)

途中まではカイルアへ行く道と同じ・・・


ココで直進するとカイルア。

左折します。
左折するとカネオヘ。



車中では、運転手さんの奥さんが、色々説明やガイドをしてくださり、
へ~へ~の連続です^^

野生のニワトリも見れました!



コオラウ山脈を間近に見て、雄大さに感動し・・・


あっという間にベイビューゴルフパークに到着です :emojigolf:

ゴルフ場に着くと、ひと通り説明を聞き、ドライビングレンジ(打ちっぱなし練習場)へ移動してレッスンを受けます。










レッスンプロの方が、丁寧に教えてくれるので、たっくんみたいな初心者でも大丈夫で~す^^


昼食&お水付き♪


コースはこんな感じです。。。



TOPは9番ホールのグリーンです :emojigreen_heart: 型になっててビックリ&可愛かった :emojiheartsmall:


まだまだ続きます。。。


2011/08/21

クリスマス会&忘年会♪


Post-307毎年恒例のマンション友達クリスマス会&忘年会 :emojispark:


6月にお引越ししたけれど、今年ももちろん参加です♪
(でも去年までは :emojibeer: :emojiwine: 飲んでもエレベーターに乗るだけだったけど、今年からは車に乗らないと帰れない・・・ :emojiface_tear:




それでも、いつも通り、飲んで話して笑ってー楽しんできました^^
(あたしは飲んでませんよ~^^)


18年間過ごしたマンション。

子供達みんな大きくなったね~っとしみじみ思います。。。

今でも、保育園児から高校生、社会人まで男の子&女の子も
みんなほんとに仲良しです。

幼馴染、もうある意味、兄妹みたいな感じ。。。

これからもずっと続くと思うこの集まり :emojiwine: :emojibeer:

そのうち、結婚して、子供が出来て・・・

あたしたちは、孫が出来て、おばあちゃんになって・・・笑

(お~こわっ笑)

毎年子供たちの成長を感じられる日でもありま~す。


ケーキ担当のあたし。
昨日は、苺タルト ガトーショコラ プリンケーキ(画像無し)を作りました :emojicake:

みんな、美味しい~て食べてくれてありがとう☆

嬉しかったです :emojinote_eight: